今日の破・常識!

 

 

自分の力を信じてください。

 

人に自分の人生の舵を預けないでくださいbyアシュタール

 


 

 

==================

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

いまのあなた達の社会の医療はビジネスなのです。

 

そして、ビジネスが上手くいくように

 

宗教化されているのです。

 

宗教化することによって医療に依存する人たちが増え

 

ビジネスとして成り立っていくからです。

 

 

宗教という概念の問題は依存です。

 

依存させることで宗教は成り立つのです。

 

依存させるために、人々に自分には力は無い

 

だから誰かに頼らなかければ生きていけない

 

と思わせるのです。

 

宗教では神という存在を創り、神に依存させ

 

神の言う事を素直に聞くように誘導します。

 

宗教化した医療も同じです。

 

医療がなければ生きていけないと思い込ませるのです。

 

自分の身体には自己治癒力、自己免疫力という

 

力がある事を忘れさせ、何か不具合が起きたら

 

医療に頼らなければ治らないと思わせるのです。

 

医療的な行為、薬が自分の身体を治してくれると

 

思い込ませることができれば

 

素直に何でもいう事を聞き

 

医療行為や薬に依存してくれます。

 

そうなればビジネスとして大きな利益を

 

永続的に得ることが出来るのです。

 

 

医療、宗教だけでなく、

 

私に頼ってくれればあなたの人生はよくなります

 

・・という言葉には気を付けてください。

 

それは依存させるように仕向けている言葉です。

 

あなたのことを尊重し、尊敬し、信頼している人は

 

あなたに力が無いなどとは思わせません。

 

自分に依存させようなどとはしないのです。

 

あなたには大きな力がある事を

 

忘れないでください。

 

あなたの現実はあなたの力でどうにでもできるのです。

 

誰かに頼ったりしなくても

 

十分好きな現実を創造することが出来るのです。

 

それを忘れないでください。

 

自分の力を信じてください。

 

人に自分の人生の舵を預けないでください。

 

あなたがしっかりと自分の舵を持っていてください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

医療、宗教だけでなく、

 

私に頼ってくれればあなたの人生はよくなります

 

・・という言葉には気を付けてください。

 

それは依存させるように仕向けている言葉です。

 

あなたのことを尊重し、尊敬し、信頼している人は

 

あなたに力が無いなどとは思わせません。

 

自分に依存させようなどとはしないのです。

 

あなたには大きな力がある事を

 

忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

年末のケガでは

 

痛みに強いはずのワタシが生汗出してしまうくらいかなりの激痛を味わったんですが

 

自分でなんとかするという思考しかしなかったので

 

その分本気で身体と向きあうことになりました

 

 

 

 

最初はとにかく痛みが強かったので

 

あたり前だけど動かす気にもならずパートナーさんに家事の一切をまかせて

 

痛みからフォーカスを外す目的で真夜中中超次元ライブを聴いてましたが

 

あれはベストな選択でした照れ

 

 

 

 

 

 

自分の身体ですから

 

 

いま動かしたらヤバイことになるなとか

 

 

逆にずっと動かさないと固まりそうだなとか

 

 

ちょっと動かしてみようかとか

 

 

動かしてみたら痛みが出たからこの動きはやめておこうとか

 

 

そのときそのときの変化に応じて身体と相談しながら過ごしていたら

 

 

少しずつ少しずつ痛みが減ってきて

 

 

少しずつ少しずつできることが増えてきて

 

 

痛みの揺り戻しがきたことも何度もあって自己治癒自己回復はまさに亀の歩みだけど

 

 

身体がちゃんと元に戻そうとしていることも体感してわかりました

 

 

 

 

 

 

モチロン状況にもよると思うけど

 

 

今回の状況では

 

 

自分を信じて自分で治す選択をして間違いなかったなと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は

 

 

年末に我が家に来た新しいミシンをようやく開封したのを皮切りに部屋の片付けを始めて

 

 

右腕は使わなくても作業はできたので

 

 

満足がいくまで整理整頓ができて達成感ハンパない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一連の体験

 

 

わたしが身体を脱ぐときに思い出して

 

あれはなかなかお茶目だったけど自分を信じることをやりきったよなと誇りに思えるだろうな音譜

 

 

 

 

 

これからも自分をほめまくりだ〜〜〜〜〜爆  笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜