ーーーーーーーーーーーーーー

 

アシュタール、さくやさんの存在に

いささかの疑問もありませんが、どういうスタンスで

行動されているのかが?です。

個人(?)の意志に過ぎないのか、

それぞれもっと大きな存在から任を

まかされているのか?

地球や多くの人類などに向けて影響力を及ぼそうと

いうのに個で行動されているとも思えない。

教えてくださっている情報はどれも他所では得られない、

というものばかりでもない。

(どこかで聞いた情報も多い)どのみち、

それが正しいかどうか判断できないのですけどね。

勘では正しいと思う。妥当だな、と。あれこれ辻褄が合うから。

しかし、知らされることは酷い話で(>_<)

正直、多少なり野次馬気分も感じてしまううんだよなぁ。



・・というミナミAアシュタールチャンネルに

お寄せいただいたコメントを読んでいたら

アシュタールが、面白いコメントですね^^って!


そして、メッセージにしてくれましたのでお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

私たちのスタンス・・ですか?

私たちは誰かに言われてしている訳ではありません。

私たちには上の立場、私たちよりも大きな存在と

いうものはいません。

そして、誰かの任を得て、あなた達にメッセージを

お伝えしているということもありません。

すべて私個人の思いだけです。

さくやさんもそうです。


そして、地球や多くの人類などに向けて影響力を

及ぼそうと思ってもいません。


私たちは、ただ、あなたからのエネルギーを感じ

こうしてお話しているだけです。

あなたから、いまの社会に対しての疑問、

どうしてこんなにツラいのですか?というエネルギーが

発せられ、それを私たちが受け取り、私たちが知っている

知識をお伝えしているだけです。


全世界を変えようとか、地球の人々を救おうとか

思ってはいません。

そんな事はできないのです。

する必要もありません。


いまの世界が気に入っている方たちもいらっしゃいます。

いまの波動領域が気に入って、そこでもっと遊びたいと

思っている方たちもいらっしゃいます。

その方たちには私たちのメッセージは届きません。

その方たちから、あなたが発しているエネルギーは出て

いませんので、私たちのメッセージをその人たちは

受け取らないからです。


受け取ることが良くて、受け取らないのは悪いという

事ではありません。

どのような世界に住みたいかという事だけです。

その方にとって必要な情報かどうかというだけです。

私たちの情報を欲しているかどうかというだけです。


いまのような没個性の社会ではなく、個として楽しく

生きていく社会に移行したいと思われる方が、どうしたら

そのような社会に移行できるかのヒントが欲しいと思う

エネルギーを感じ、私たちもそれに共振し、共同作業として

一緒に経験したいと思ってメッセージをお伝え

しているのです。

あなた達のためではなく、私たちにとってもとても素晴らしい

経験になるし、あなた達と一緒に創造していく事が

とても楽しいのです。


そして、私たちは新しい刺激的な情報をお伝え

したいのではなく、もうすでにあなたは知っているけど、

忘れてしまったことを思い出していただきたいと

思っているのです。

真実を理解できれば、あなたが自分は波動使いであり、

自分の現実は自分で創っていることを思い出せるのです。


私たちと同じように思い、メッセージをお伝えしている

宇宙存在は他にもたくさんいらっしゃいます。

だから、私たちと同じようなメッセージも他でも

聴くことが出来ます。

目新しい情報をお伝えしているのではありません。

真実をお伝えしているのです。

あなたがお茶目に忘れてしまっていることを思い出して

いただくために情報をお伝えしています。

忘れていはいるけど、でも、どこかで知っている・・

だから腑に落ちると思う事もあるし、感覚で、

ハートで納得できるのです。


そして、酷いと思われる情報もお伝えせざるを

得ない事もご理解ください。

真実を知らなければ考えることが出来ないからです。

酷いと思われるかもしれませんが、逆に言えば

それほどいまの社会は、馴染むことが出来ず、苦しくて

仕方がないと思う人には酷い社会だという事です。

馴染めず、苦しいからこそ、あなたはそこから出たい、

出る方法が知りたいと思ったのです。

だから、あなたの社会の真実をお話しています。

怖がらせたり、不安にさせたりしたいわけではありません。

反対に安心できるように真実をお伝えしているのです。


あなた達が真実を知り、波動領域を変え、社会からそっと

離れ、好きな現実、好きな気持ちの良い社会を創造する

経験を共有出来ることは、私たちにとっても

素晴らしい経験になります。

とても大きな喜びなのです。

ですから、無責任な野次馬のような感覚であなた達と

エネルギーを共振している訳ではありません(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

〉正直、多少なり野次馬気分も感じてしまううんだよなぁ。

 

 

か~~~!

 

コメントであったんですね

 

 

 

この方正直に思ったことを書かれていて

 

不思議~って気持ちも伝わってきます

 

 

でもこころのどこかで情報は偽のものではない気がするし

 

けどなんだかな~~って葛藤も伝わってきました

 

 

 

 

そりゃそうだとおもいます

 

あまりにもいままでの常識からかけ離れた情報ですもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だからこそこの情報が全く受け入れられない人たちも相当数いる

 

 

それも仕方のないことなんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は


 

野次馬気分とまでは言いませんが

 

 

"わたしたちがレプちゃんに支配コントロールされているテラという惑星に身体を持って生まれてきた

 

しかも結構ハードな時期を選んできた"

 

ことに対して

 

「チャレンジャー」

 

と思われていることや(否定はしませんがw)

 

 

"自由意思に介入しない"

 

というアシュタールやさくやさんのスタンスにびっくりするほどブレがないこと

 

 

それらが冷たく感じたことも正直ありました

 

 

 

 

 

でももちろん冷酷非道とかの冷たさではないですし

 

バカにされたような感じでもない

 

べたべたと依存させるようなやり方でもないし

 

包み込むような愛とかでもない

 

 

 

いままでの"愛"の概念を打ち破るような

 

前にも出ないし後ろにも下がらない

 

アシュタールやさくやさんという存在が

 

ミナミさんを介して

 

 

押し付けるでもなく導くでもなく淡々と真実を伝えてくれてきた

 

 

それをどうとるかもわたしたちの自由

 

 

というスタンスは

 

わたしらの自由意思を尊重してのことなんだと感じていました

 

 

 

 

 

このままなにも知らされずに超管理社会に庶民が流れていくいまの状況はフェアではない

 

というアシュタールのメッセージも伝えてもらっていましたから

 

 

真実が知りたい!と思考してエネルギー場で要請した少数派?のわたしらが先にいて

 

じゃあサポートしましょうとあとからアシュタールやさくやさんがエネルギーラインをつなげて

 

こうして細かく具体的に宇宙の真実を伝え続けてくれているのでしょうね

 

 

 

 

 

でもそのおかげで

 

子供の頃から感じていた生きづらさというか

 

長年のモヤモヤがミナミAアシュタールチームの情報によってようやく消え去り

 

私的にはいまがいちばん満足した日々を送れてるのですから

 

ホントにありがたいです

 

 

あなた達が真実を知り、波動領域を変え、社会からそっと

離れ、好きな現実、好きな気持ちの良い社会を創造する

経験を共有出来ることは、私たちにとっても

素晴らしい経験になります。

とても大きな喜びなのです。

ですから、無責任な野次馬のような感覚であなた達と

エネルギーを共振している訳ではありません(笑)

 

 

 

 

 

そうなんですね〜

 

ちょっと嬉しい笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしはわがままなので

 

やっぱり自由に楽しくごきげんさんでいられる波動領域が好き

 

 

管理されるのも干渉されるのもコントロールされるのも真っ平ごめんですから

 

ミナミAアシュタールチームの情報に自らたどり着き

 

その情報を使ってピラミッド社会からそっと離れると決めることができた

 

 

 

この流れ

 

ここにたどり着くまではかなりお茶目体験のオンパレードではありましたけど

 

そこからのバビューンはどう考えてもわたしにとっては

 

あっぱれ自分!と思える体験でしたし

 

これからの未来にも希望しかないと思えることはすごいことだと思っています爆  笑

 

 

 

そのことを今日改めて自覚できてよかったですドキドキ

 

 

 

 

 

「忘れていただけ」

 

 

それに尽きますね照れ

 

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

***********************************

 

 

 

 

渋柿の処理、諸事情で先延ばししてます〜

 

 

 

 

そして探鳥もおやすみでしたから

 

 

今日は見逃しドラマを観続けていました音譜

 

 

 

 

 

テレビがないのでドラマはずーっと見ていませんでしたが

 

 

こちらにきて暮らしをダウンシフトしてからは

 

 

ドラマを観るゆとりもでてきて楽しませてもらってます音譜

 

 

 

 

 

いまみてるのは

 

 

「いちばん好きな花」

 

「マイ・セカンド・アオハル」

 

「セクシー田中さん」

 

 

 

 

それぞれ味があって

 

役者さんたちも素敵♪

 

 

ドラマのなかにどっぷり入り込んで

 

おもいっきり楽しませていただいてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりした時間の流れのなかで手間暇かける料理も楽しめていますが

 

 

 

今日の晩ごはんはパートナーさんと

 

 

完熟トマトのミートソースを作りました♪

 

 

 

 

このレシピは初めてでしたが

 

乾燥させた自家製ローリエを隠し味に使ったソースはウマウマでした〜ラブ

 

 

 

 

 

美味しいものは基本自分で作りたいタイプです~~ラブラブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜