ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミナミAアシュタールRadio447

「5億あったらあなたは何をしますか?」


vol.915 「5億あったらあなたは何をしますか?」
vol.916 「波動エネルギーのとり方」

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

警告いただきましたぁ~(驚)

アシュタールradio425ですが、YouTube側が

気に入らないという事で、警告+一方的に削除(苦笑)

面倒なことになったらイヤなのでタイトルは出しませんが、

この記事です

それも、だいぶ前の動画で、今更って感じですよ。

今回は1回目だから警告で済ますけど、またやったら

アカウントごとバンだからねって・・怖!

こんなに小さなサイトでもチェックしてるんですね。

すごい!


もうね、ホントに、何も言えない雰囲気になって

来ましたねぇ~^^;

ホント、カードの事といい次から次へ急速に動いてる

気がします。

何か焦ってるのかな?


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

彼らはあなた達が気がつく前に手を打っておきたいのです。

彼らは人々が、彼らの計画に気がつくことを怖れています。

気がつかれてしまったら手が出せなくなってしまうからです。

ですから、言論を統制したいのです。

彼らにとって不利益な情報が出ないように、言論を統制

しようとしています。


彼らが急におかしな言動をし始めたことは多くの方が

気がついています。

はっきりと意識しなくても、何かがおかしい、変な雰囲気に

なって来ていると肌で感じ始めています。


あなたも分かっていると思います。

あなたはどうしますか?

それを考えてください。

イメージしてください。

このまま進むとどうなって行くのか、

彼らが目論んでいる世界がどのようなものか、

いろいろなところで情報が出ていると思います。


その情報を元にイメージしてみてください。

その世界で暮らしたいですか?と自分に聞いてみてください。

そして、イヤだと思うならば、自分に何が出来るか考えて

ください。

私には何も出来ない・・と最初から諦めないでくださいね。

あなたには大きな力があります。

あなたの世界はあなたが創っているのです。

あなたが考えれば、その世界はできます。

考えなければあなたの求める世界は出来ないのです。


考えればたくさんのアイディアが湧いてきます。

その中ですぐに出来そうだと思う事から行動してみて

ください。

あなた自身の力を信じて下さい。


それがあなたのタイムラインを変えるのです。

彼らからそっと離れる方法です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。
記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

そうだったんですねー

 

 

 

ビックリ

 

 

 

 

 

 

ミAアチームにまで

 

 

警告なんてことをするとは

 

 

 

バレちゃ困る真実がそこにあると言ってるようなものじゃないですかキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らが急におかしな言動をし始めたことは多くの方が

気がついています。

はっきりと意識しなくても、何かがおかしい、変な雰囲気に

なって来ていると肌で感じ始めています。

 

 

 

 

とのことですが

 

 

 

 

 

 

 

コロタンを信じ切ってお注射を続けていた娘氏の知人が

 

 

自分が体調を崩したことでお注射を疑い始めてるという話を聞いたんですよ

 

 

 

あちら側がバンバン無茶なことをやりすぎたことが原因だとおもいますけど

 

 

 

みなさんかなり気づき始めてるのは確かみたいですね〜

 

 

 

 

 

いや、さすがに気づくでしょ!

 

 

 

 

 

 

だから焦ってるんでしょうね

 

 

 

 

 

でもこれからは隠し事はどんどんバレてくるでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

その世界で暮らしたいですか?と自分に聞いてみてください。

そして、イヤだと思うならば、自分に何が出来るか考えて

ください。

私には何も出来ない・・と最初から諦めないでくださいね。

あなたには大きな力があります。

あなたの世界はあなたが創っているのです。

あなたが考えれば、その世界はできます。

考えなければあなたの求める世界は出来ないのです。


考えればたくさんのアイディアが湧いてきます。

その中ですぐに出来そうだと思う事から行動してみて

ください。

あなた自身の力を信じて下さい。


それがあなたのタイムラインを変えるのです。

彼らからそっと離れる方法です。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの未来のタイムラインは

 

 

わたしの自由にわたしの好きにわたしが決めます

 

 

 

 

 

誰かにその権利を渡すことはありません

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を信じる覚悟を

 

 

していますから

 

 

 

これから先もそれはブレないし変わることはありません

 

 

 

 

わたしの未来はわたしが決める

 

 

 

3年前から意思表示してます

 

 

 

 

意思表示していたのは2020年に"しゅんぎく"でやっていたtwitterのときのプロフでしたが

 

 

ブログ記事でもみつけましたので追記しときます♪

 

 

*************************************

 

 

 

 

 

 

話変わって。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家族4人でちょっとだけ散歩しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その途中めちゃめちゃ甲高い声で鳴く野鳥さんに出逢い

 

 

 

カメラを持参していたパートナーさんがパチリ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

スピーカーですか?

 

 

 

というくらい鳴き続けていたのは

 

 

 

オオヨシキリさんだそうです

 

 

 

 

初めましてでしたけど

 

 

ちからいっぱい声高らかによ〜鳴くわね爆  笑

 

 

 

新しい出逢いは人間だけではないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

わたしがいま5億手に入れたら

 

 

 

家族がゆったりと暮らせる空間で

 

 

 

気の合う仲間と近くにみんなで住んで

 

 

 

それぞれの得意なことを楽しくやりながら

 

 

 

毎日毎日ごきげんさんで過ごす暮らしがしたいです

 

 

 

 

 

 

遠くに住む大好きな人たちにも

 

 

気が向いたら逢いに行きたいな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

いまの暮らしとあまり変わらないけど

 

 

 

ますます自由な暮らし照れ

 

 

 

季節を感じながら動物や植物や自然の存在たちとなかよくする暮らし音譜

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたしが身体を脱ぐときには

 

 

わたしの所有するものはすべてシンプルに手放せるようにしておきます

 

 

 

 

あとの人たちが使いたければ使って

 

 

いらないなら早めに処分しておくかな

 

 

 

 

 

 

立つ鳥あとをにごさず

 

 

 

でスッキリさっぱり脱ぎたいですね♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜