ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

超次元ライブ265

【宇宙語って存在するの?】


動物たちと通じ合うにはどうしたらいいの?

動物と仲良く出来るための考え方の根本はどこ?


超次元ライブでは、よく感覚です・・って言うけど、

感覚を使うためにはどうしたらいい?

自分の感覚を掴むってどうするの?


そして、そして、宇宙語についてです!

宇宙語って何?

コミュニケーションって?

コミュニケーションについてコンポります!


またまた情報が盛りだくさんな動画になりましたぁ~^^


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

宇宙語?

 

 

 

 

う〜ん

 

興味ないです〜笑

 

 

 

 

 

 

 

動物とのコミュニケーションに関しては。。

 

 

 

 

 

 

あんちゃんは特に食べ物に関してめちゃめちゃアピールしてきますので

 

 

 

家族全員あんちゃんの意思はよ〜くわかっています笑

 

 

 

 

あとちょっとで喋りそうな勢いで

 

 

わたしにも食べさせて!

 

 

と訴えてきます

 

 

 

 

 

もしも彼女が大型犬だったら

 

 

そこらへんの高い場所に置いてるちょっとした食材を全部食べてるでしょうね爆  笑

 

 

 

 

ハグオーワーの雅姫さんちのヴォルスくんが

 

置いてある食材をあっという間に食べまくっている様子をインスタで観ていて

 

あんちゃんはまちがいなくヴォルスくんタイプやなと思ってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

こちらのエピソードは前にも書いた気がしますが

 

 

昨年末だったか

 

 

車で30分くらいのところにある公園に

 

 

パートナーさんと自転車を積んで行って

 

 

公園内の湖のほとりでのんびり走ったりしていたのですが

 

 

 

途中わたしだけ芝生で休憩していたら

 

 

 

遠くからリードをつけてないマルチーズちゃんが爆走してきて

 

 

座っていたわたしの膝にピョン!と飛び乗ってきて

 

 

顔中ペロペロ舐められまくったことがありました爆  笑

 

 

 

 

 

 

程なく飼い主さんらしき人が現れて

 

 

「ごめんなさ〜い、このこ人が大好きで〜!」

 

 

とおっしゃってましたが

 

 

 

「密にならないように..」

 

 

なんてバカバカしい放送がまだあっていた頃でしたから

 

 

 

いとも簡単にソーシャルなんちゃらの垣根をぶっち切ってコミュニケーションを取りに来てくれたマルチーズちゃんって

 

 

凄いな〜と感動してしまいました

 

 

 

 

 

一瞬でわたしを幸せ気分にさせてくれたことに胸がいっぱいになっていたので

 

 

 

飼い主さんには

 

 

 

「いえいえ、このこは平和の使者ですね!」

 

 

 

とお伝えしました

 

 

 

 

なるべく人とコミュニケーションを取らないようなおかしなことになっていた時期でしたから

 

 

 

余計にそう思ったんでしょうキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ということは

 

 

あのマルチーズちゃん

 

 

 

案外、人間界のくだらないフェイク騒動のことをちゃんとわかってて

 

 

あえてわたしのもとに来てくれたのかもしれないですネ照れ

 

 

 

 

 

 

だとしたら

 

こころからありがとうラブラブ

 

 

 

 

おかげで

 

あの時のことを想い出す度に

 

幸せ気分がよみがえるよラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜