ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

超次元ライブ号外

【じょうもんの麓 空中分解だけは避けたいです!】



「今度はお米だってさ!」の記事の中で 


アシュタールが伝えてくれてるけど、

あちらの人たちは配給制にして私たちを管理

したいらしい!

「新日本列島から日本人が消える日 最終巻」で

さくやさんが話してくれた「ある惑星の話」が

本当になって来ている!!


なら、逃げるしかないでしょ!!

ある惑星の話のアルファ星人の支配から逃げた

ベータ星人たちのように・・・


まだ間に合う・・いまならまだ離れられる!

じょうもんの麓を創ってみんなで離れようって

強く強く思うミナミなのです。


そのためには・・

という事で、今回の号外をご視聴頂ければ嬉しいです。


 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ワクワクしますね~~

 

 

 

 

 

あ~でもないこ~でもないと試行錯誤しながらも

 

同じ方向を向いていて、情報を共有している人たちとなら

 

変な派閥を作ったり疑心暗鬼になったりなんてこともなく

 

 

楽しく信頼し合って創れるとわたしも信じています照れ

 

 

 

 

 

 

個の時代の動画配信も

 

 

忘れちゃってることもたくさんなので

 

楽しみです~~ラブラブ

 

 

*************************************************

 

 

かわいいピエールちゃんを娘氏が撮影してくれたので

 

アップしま~す音譜

 

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜