ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

超次元ライブ248

【火と人間の関係!!】



どうして人間だけが火を使うのか?

火とはどういうものか?

縄文の人たちも火を使ってた?

火を使うことで人間の食生活が変わった?

 

他にもいくつかのご質問にお答えしていますので

是非ご視聴くださいませぇ~^0^

面白いよぉ~~

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

火について...

 

 

 

ビックリしましたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは子供の頃から怖がりだったので

 

 

火もモチロン怖かったのですが

 

 

破壊の意識が強かったから怖かったんだなと

 

 

さくやさんの話を聞いて妙に納得しました

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールチームの情報って

 

 

言われてみればなるほどね〜と納得する情報が多いですが

 

 

今回はかなりビックリしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのパートナーさんはずーっと

 

 

焚き火がしたい

 

 

と言っていてそういう環境を探してる最中だし

 

 

わたしも薪ストーブなんかすごく癒やされますし

 

 

 

ちょっと戸惑いましたが

 

 

 

 

火に癒やされるという感覚も別に悪いことではないとは思いますけどねラブラブ

 

 

 

 

 

 

だってものごとって常に表裏一体な気がしますし照れ

 

 

 

 

気の持ちようでどうにでもなるでしょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ただとにかく

 

 

常識がいつも覆される

 

 

というのがミナミAアシュタールの情報だなぁとは思っております爆  笑

 

 

 

 

********************************************

 

 

ということで

 

 

 

 

二重生活先の島のアパート♪

 

 

 

昨夜はサンルームから星が綺麗にみえました音譜

 

 

 

 

 

ちょいと月のあかりが強すぎて

 

 

 

いちばん綺麗にみえたのが明け方4時頃になってから

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

 

 

サンルームに布団をえんやこら持ってきて

 

 

サッシの際に寝そべって星空を眺めるのですが

 

 

 

しっかり眺めたくて思わずサッシを開けちゃいました笑

 

 

 

ワタシのその姿

 

誰かが見たらドン引きの図だったと思いますワ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まあサッシ全開もム・・さんやらがのぼってきたらちょっとちょっとなので

 

今の時期限定ですけどね笑

 

 

 

 

 

流れ星流れないかな〜と見上げてたら

 

 

一時間も経たない間にあっちからこっちから人工衛星が行き交う行き交うあせる

 

 

 

 

どんだけ飛ばしてんの??!

 

 

流れ星も人工衛星の残骸だったりするらしいですからねぇ・・・あせる

 

 

子供の頃宮崎のえびの高原でみた流れ星オンパレードの

 

うわ~という感覚は大切にしておきたいですから

 

もうこれ以上追及せずで・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

あ、人工衛星については前にさくやさんだったかが

 

 

衛星から家の中まで見える技術ある

 

 

みたいなことおっしゃってましたから

 

 

まさかそんな遠くからとは思いませんでしたが

 

ワタシの姿が映ってたらそれはそれで笑えますけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

星は残念ながらわたしのカメラではとらえられないので

 

 

 

今朝の美しい日の出です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで

 

 

 

今朝の気温は4℃でしたが

 

 

楽しすぎて寒いと感じない

 

 

 

これ意識が寒いを超えてるからなので

 

 

フリーエネルギーという感じで私の中から無限に湧き上がる

 

 

よろこびエネルギーって感じがします照れ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

それから昨日パートナーさんが近所の散歩をしていたら

 

 

ため池にカワセミがいたよ!

 

 

と画像をみせてくれました♪

 

 

島、すごいです〜♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜