ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

超次元ライブ239

【未来はエネルギー場でつながる!



じょうもんの麓について、もっとイメージ出来る

情報が欲しいです。


それは・・いま私たちミナミAアシュタールが思う

ところをあつしさんが熱く語っております^0^

ご興味のある方はご覧くださいね^^


そして、縄文時代を深堀してください・・という

ご質問にお答えします。


縄文時代の生活ってどんなの?

さくやさんが詳しくお話してくれました^^


では、では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

タイトルがいいですね~

 

 

 

 

 

 

ミナミさんたちが創るじょうもんの麓

 

 

具体的に知りたいとたくさん問い合わせがあるのでしょうね

 

 

 

 

 

 

まるい方に向かうと決めている人たちは

 

 

自分の楽しい暮らしのイメージだけでもどんどん膨らませて

 

 

ぽよよんってなっている状態を楽しんでいるのもいいと思いますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************

 

 

わたしはここ数日急に思い立ち向かったお宿で

 

 

めちゃめちゃ英気を養うことができて

 

 

帰りによった湖をゆっくり一周したら

 

 

やっぱりジョウビタキちゃんに会うことができて

 

 

いつものようにわくわくしながら撮影させていただきました音譜

 

 

 

ジョビオ~~ラブラブ

 

イケてるよ~~~音譜音譜音譜

 

 

こちらの彼は

 

湖近くの沼地でシジュウカラさんを撮影しようとしたら

 

手前でカッカッとアピールしてくれていて

 

「あらいたのね~~~ラブラブ

 

とカメラに収めさせてもらいました

 

イケメン~~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

数日前にさきでご紹介するとおつたえしました

 

お宿情報です音譜

 

 

 

そちらは

 

あっち側のおみせリストに登録されているとのこと

 

伊豆高原の

「仙豆飯店」さんですルンルン

 

 

先日写真をあげましたがいまいちど

 

半露天風呂、最高ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

次々運ばれてくるディナーのコース料理はまったく胃もたれがしない厳選素材で

 

とにかくゴージャスラブラブ

 

 

 

前菜

 

 

 

伊勢海老の老酒蒸し

エビチリ

麻婆豆腐etc..

 

 

どれも熱々でピリ辛で激ウマラブ

 

 

お酒に合う〜と大喜びのパートナー氏爆  笑

 

 

 

 

 

さらに誕生日の翌日なのでいらないですよとお伝えしておいたのですが

 

奥様のご好意で

 

デザートとともにサプライズのバースデーケーキもいただきましたラブ

 

 

こちらはビーガン仕様だそうで

 

おくさまがかなり研究されてつくられた

 

小麦卵乳製品をしようしない優しいお味が抜群に美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

更にわたしが毎回感動するのが

 

翌朝の薬膳料理音譜

 

 

 

ぜんぶの撮影はできませんでしたが

 

 

ホントにどれもこれも優しくてハートに沁みる美味しさなのですラブラブ

 

 

 

 

当日は利用客はわたしたちだけでしたので

 

 

店主ご夫妻とたくさんお話をしましたが

 

 

今回偶然にも店主さんとワタシお互いに清志郎ファンだということがわかり

 

 

わたしが高校生の時に

 

 

コンサートチケット発売前日から小倉市民会館の前に徹夜で友だちと並んで

 

夜中中みんなで歌ったりギター弾いたりして過ごした話などをして

 

 

店主さんも偶然ライブ直前の清志郎と話をすることができた話などと熱く語ってくださり

 

 

「清志郎は世の中の仕組みがわかってたひとですよね」

 

 

というディープなお話もしたりして

 

 

そのほかたくさんのなつかしいエピソードなどで大いに盛り上がりまして

 

 

楽しいひとときを過ごさせていただきました♡

 

 

 

 

店主さんが

 

「いまはMちゃんしないVチュー打たないという方々に気軽に宿泊してもらう店としてはっきり打ち出しているから、棲み分けができてきてラクだよ」

 

 

とおっしゃっておられました

 

 

 

この激動の3年をどう過ごしてきたかで

 

よりそれぞれの方向性が確定してきた感があるので

 

「ころたん騒動も悪いことばかりではなかったですね」

 

とお話しました照れ

 

 

 

 

ミナミAアシュタールチームの情報はとってらっしゃらないようでしたが

 

 

分断工作にハマってマウントの取り合いなんかをしていてもどうしようもない

 

とおっしゃっておられたので

 

 

その点では価値観は近いな~とうれしく思いましたねハート

 

 

 

 

ご紹介が長くなりましたが

 

ご興味のある方は検索されてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

あ、そしてわたしがジョビオ君に出会ったのは

 

ペンション近くの一碧湖です音譜

 

 

 

無料駐車場と有料駐車場があるとのことでしたが

 

わたしたちはとなりの沼地の無料駐車場に置かせてもらい

 

沼地と湖で野鳥探索を楽しみましたハート

 

 

リスもめっちゃ鳴いていておもしろかったです~

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜