ーーーーーーーーーーーーーー

 

超次元ライブ200特別版

【200回記念  大盤振る舞い!ラーナでバーン!】



おかげさまで記念すべき200回目を

迎えることができましたぁ~^0^

これもひとえにみなさまのおかげと

こころより感謝しております。


・・という事で、200回記念としての

大盤振る舞い・・ラーナでバーン・・でございます^0^


何のこっちゃ?

それは見てのお楽しみでございます^^


では、みなさま、存分にお楽しみくださいませぇ~

 

 

 

 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。
記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより

承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「超次元ライブ200」

 

 

ラーナでバーン🤣🤣🤣

 

 

 

 

面白かったですね〜

 

 

 

 

100回踊りを遥かに超える

 

 

 

あつしダンスと

 

 

口上の長さ!!

 

 

 

お疲れさまでした〜💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーテ星のラーナシティも

 

 

最後の方では

 

 

カフェラテ??🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね〜

 

 

呆れて物が言えない

 

 

 

これ何度書いたかわからないです

 

 

 

 

 

 

嘘みたいだけど

 

 

ここまできたらやっぱり

 

 

マッチポンプだらけなJ国

 

 

J国だけではないですけどね。。

 

 

 

 

 

A氏

 

 

生きてるだろうなと思ってましたが

 

 

ドタバタ劇の末だったとは

 

 

 

 

 

 

国民のことなんて一切考えてないよね〜🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラとそっくりのラーテ星の庶民も呆れ果てて

 

 

 

ええかげんそっと離れ始めていることでしょうね

 

 

 

 

 

次は300回か爆  笑爆  笑ルンルン

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜