今日は、ちょっと内容が衝撃的だったので、

 

 

リブログのみにしました。

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

 

 

 

完全に気い狂ってるね。

 

 

 

 

どうしても、私らを争わせたいみたいね。

 

 

 

 

残念!

 

 

 

バレてますから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にゃ」

 

 

 

って小さな声で甘える

 

 

 

うちのにゃんを見てたら、

 

 

メラメラと燃えるような怒りがこみ上げてきて

 

 

 

 

思わずミナミさんのブログにコメントしちゃいました。

 

 

 

 

 

怒りの感情は出しちゃいけないって

 

 

 

刷り込まれてたから、

 

 

 

長い間腹にためこんできた結果、

 

 

 

痛みが出てきてたことに気づいたので、

 

 

 

 

出てくる感情は、しっかり出し切る練習をしています。

 

 

 

と、何回か書いてきました。

 

 

 

 

 

あ〜出てる出てる〜

 

 

で、出し切って

 

 

 

この怒りもバネにして

 

 

 

 

バビューンと

 

 

 

 

丸い社会を創る為のエネルギーに変えますよ!