おはようございます♪

 

 

 

 

 

 

今朝のわん散歩は、まだ夜明け前でしたドキドキ

 

 

 

 

 

この時間の空は大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、エビフライをおいしくいただきましたよ爆  笑

 

 

 

やっぱりエビフライは、

 

 

ソースよりタルタルソースが

 

 

好きです照れ

 

 

 

 

 

 

今朝の一人静かな朝食は、

 

 

Manyさんの器にオシャンティに盛り付けてみました爆  笑

 

 

 

昨日焼いたホシノ天然酵母食パンも、

 

旨し旨しビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私の大好きな映画をまたまたご紹介ラブラブ

 

 

 

こちらラブラブ

 

 

 

 

アマプラで何度も何度も観て、

 

 

あまりに好き過ぎて、

 

とうとう買っちゃいました照れ


 

 

 

 

 

 

 

 

これを買って

 

 

 

本当に良かったと思ったのは、

 

 

 

 

映像特典の

 

 

「しあわせのパンのつくり方 4つのレシピ」

 

を観れたこと!!

 

 

 

 

この監督、

 

 

ミナミAアシュタールさんとこの

 

 

アシュタールやさくやさんがいつも言ってることと

同じことを言ってる❢

 

 

って、

 

 

ちょっと感動しちゃいました爆  笑


 

 

だから、あんなに何度も観たくなったんだ!

 

って、私のハートの部分で、

 

監督の想いを感じ取ってたことが

 

理解できましたラブラブ

 

 

 

 

 

北海道の

 

奇蹟みたいな景色をバックに

 

 

ただただ優しく、

 

 

過ぎていくときの中で、

 

 

それぞれのハートのかけらを持ち寄って、

 

ピースを繋ぎ合わせて、

 

ハーモニーを奏でていくラブラブ

 

 

 

 

 

たくさんのメッセージが

 

 

この映画の中に込められてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

2011年1月、

 

 

東日本大震災の直前にクランクアップしたというのも

 

 

意味があったのでしょうね。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

実は私にとって、

 

映画の最後の最後に

 

 

ものすごくサプライズな

 

 

プレゼントがありましたラブラブ

 

 

 

 

知らなかったんです。

 

 

 

 

永遠の恋人、

 

清志郎の歌が流れるとは、、☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

この作品に出逢えたお陰で、

 

 

 

 

もうずっと

 

 

しあわせをたくさん貰っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ