今回は猫の写真ありません。

メンタル的な事書きます気分を害する可能性あります。苦手な方は読まないで下さい。


最近、Instagramで、お腹の脂肪を無くす体操やストレッチの動画を良く見てます。

真似てますが難しいです。

タロット占いはしなくなりました。

ルノルマンカード占いに興味を持ちましたが、主人にカードごときに運命決められて人生つまらなくないのか?と説得されて、改めて辞めようと諦めました。

ヨガマットはカインズホームに売ってるからいいよと言ってくれたので、明後日行きます。

私は橋本病と精神病薬で56キロから86キロまで増えました。で、糖尿病になりました。

今現在は65キロです。

食生活と精神薬の投薬中止と色々見直してここまで減りました。

けど、まだまだ社会人の時の体重には戻ってません。

社会人の時はそれでも太ってると良く言われました。

今はやせましたが、アンダーバストサイズが93

ウエストが97もあり、あまりサイズダウンしてません。トップバストサイズは大幅に下がりました。

30センチ以上減りました。

なんだか余り嬉しくありません。

お腹が出てるんです。ブログだからかけます。

お腹はマンジャロ注射で余り食べなくなりました。でも血糖値増えてるので、数値上がると思います。マンジャロ注射のです。

今日は歩けませんでした。煮込みハンバーグ作りました。ハンバーグだけでは辛くて、パックご飯を食べてしまったので、久々に身体が鉛の様にまったり眠くなりました。味噌汁も作りました。

明日は豚ナス玉ねぎの味噌炒めと玉ねぎとキャベツの味噌汁ときゅうりです。

味噌炒めはカンで味付けします。

計るのがめんどくさくなりました。

アンダーバストはなんだかどうやったらサイズ落とせるか不明ですよね?体重もっと落とすしかないのかな?

最近、鬱と統合失調症の陰性症状の引き篭もりと無気力で、化粧水で肌ケアするのも面倒で痒いです。Instagramで動画見てるのに、パート先のクソジジイの様なヘアスタイルのクソババアのいきなりの学習能力が無いんだよ!のパワハラの決め台詞の幻聴が聞こえてずっと一日中考えてます。どうして教えた直後にいきなりキレて嫌がらせするんだろう?とずーっと学習能力が無いんだよの幻聴が聞こえます。で、すみませんとエアコンに向かって謝ってます。ひたすら猛反省してエアコンに謝ってます。変な病気です。

陽性と陰性が波にあります。しかもプラス躁鬱病もあって、主人の注意が無いとすごいクレジットカードで買い物をしてしまいます。で、すごい私は無敵だ!と張り切って、いきなりの鬱で落ち込みます。ダメだってガックリしてます。歩いたと思ったら落ち込んで寝込んでます。

なんだか妄想が止まらなくて最悪幻聴聞こえたり、落ち込んだり、張り切ったり、がっくししたり、無気力だったり。

高額な買い物を買ってしまったり、買う気無くして全てを投げ出したり、イライラしたり。

落ち着きません!

頭が疲れて寝てる事多いです。頭の中で思考や妄想や幻聴が暴走してるんです!

そんなポンコツな私を看護師石油王と銀座の女王様は交互に癒してくれます!

クレジットカードは楽天カードは解約します。

でもPayPayカードは解約しません。マイネオが本人名義のカードではないとダメらしいのです。

本当に躁鬱病にクレジットカードは危険すぎます。

お前が考え無しに使うからだろ!?と思いますが、なぜか躁鬱になると使ってしまいます。で、鬱になると自分に疑問を持ちます。なんでこんなに使ったんだ?と。


もう、旦那と母と弟と相談してから買う様に心がけます。