私は中学生から鬱みたいな症状があり、やる気がとにかく出なくて多分成績も学年ワーストだと思います。学校一頭悪い。先生に怒られて、ヤンキーに助けられてなんとか学校に行ってました。ヤンキーは私を虐めるんではなくて、先生から庇ってくれたんです。生徒を虐めるなよ!かわいそうと。

ローランドさんが英語を努力して話せるようになった。学校の成績はDだったとYouTubeでありました。

私も鬱ではなくて、余裕があって成績が良かったら主人やワッチ君やミーちゃんと一緒に佐久市に住んで無いとおもいます。

おそらく別の人生になっていたかと思います。

社会人になって、本格的にオバさんに叩かれて鬱になり、休まずに社会を努力して、薬飲みながら残業して、お酒もタバコもギャンブルもしないで、遊ばないで、ただただ鬱病と会社と共に生きていたのです。派遣社員ですけどね。

正社員が定時に飲み会だと言って先に帰って、派遣社員が残業する。

そんな社会生活でした。

成績学校で一番悪いのに、フルタイムプラス残業なんて自分でも信じられないです。

ちゃんと仕事してました。エクセルとワードパワーポイント使って。電話もワンコール以内で誰よりも早く出て、ちゃんと事務やってました。

経理の仕事もしました。正社員と同じ仕事です。

給料も実家に入れて弟に小遣い渡していたので、残り少なかったです。

ボーナスは貰った事ありません。

正社員の時、ボーナス前に上司に呼ばれて表情と見た目が暗いから気に入らないと退社通告されて、用紙に書いたら自己都合退社となりました。