コアリズム、きついです。汗もかいてお腹に効いてる感じがします。

黒猫のミーちゃん菜々緒様女王様が近くでジーッと見てました。

新潟県住んでいた時は、コアリズムを何回かやった後、一万歩以上歩いて何故か橋本病で体重が増えて髪の毛がゴッソリ抜けたので、今はチラージン飲んでるので、少しは効いてくれるとありがたいです。生理でも、コアリズム出来るのでありがたい!コアリズム慣れたらTRFのダンスエクササイズとビリーズブードキャンプもやりたいです。

歩くより汗かくので、ちょっと外出るのがなんだか周りの目が気になるので、室内で運動します。

今日は焼きそばです。

明日は糖尿病内科と精神科と美容院です。

埼玉や東京いた独身時代は出かける事や駅使って移動してましたが、新潟や佐久市は車が多くて危ないです。車が突っ込んで事故になる事想定して、用事はまとめて済ませます。

もう少し休んだらまたコアリズムします。