おかもとまりが色々やかましい | 今日も空色日和

今日も空色日和

色々なことに勝手に意見している人の平和な?ブログ

先日、おかもとまりが広末の不倫について

批判する人に対してあれこれ発言していた。

 

24時間見ていないのに、何を知ったかぶっ

て言っているのかと。

 

いやいや、おかもとさんも24時間見た訳じ

ゃないでしょうに。逆に何を知ったかぶっ

て擁護しているの?

 

以前、温泉大浴場(女性風呂)で7歳のお

かもとさんの息子さんが入浴を断られて、

何でなのかと悲しむ姿が辛かったともつぶ

やいていたね~。

 

露天風呂付きの部屋を予約されていたとの

ことだから、そこに入れた訳だからそれで

いいじゃんって思うのだけど。

 

つぶやくと炎上するって分かると思うのだ

けどね。分からなかったのかな?

 

この人、最近露出が増えているけど、お金

を稼ぐために必死なのかな?なーんかそう

いうのを感じてしまう。