福原愛はどの道オワコン | 今日も空色日和

今日も空色日和

色々なことに勝手に意見している人の平和な?ブログ

福原愛の元夫である江さんが昨日記者
会見を開いた。それを見て今までのこ
とを考えながら思ったこと。

 

福原愛は長男を直ちに元夫側へ返すべ

きだと。

 

もうこれしかない。

どう考えても一度元夫側へ子供を返す

しかないと思うんだけどな~。

 

今、姉である長女は台湾、弟の長男は

日本在住。1年くらい離れて暮らしてい

るけど、環境的にも良くない。

 

いずれにせよ、福原愛にいいイメージ

はもはやないし、イメージの回復もな

いと思うね~。例えば卓球の解説なん

かも、福原愛でなくとも他に適任者は

いると思うし。

 

福原愛は現在裁判所の命令にも従わな

い状況で、人間性を疑うね。はっきり

言ってもうオワッターと思うよ。