市川團十郎にルールなんて通用しない | 今日も空色日和

今日も空色日和

色々なことに勝手に意見している人の平和な?ブログ

市川團十郎がお子さんを本来禁止である車で学

校に送っているとのこと。

 

あの学校、よほどの理由がない限りは車での送

迎禁止だけど、團十郎には校則とか通用しない

と思うよ。

 

車で送りたいから送る、ただそれだけ。そこに

決まりを守るという思考はないと思うね~。そ

もそも團十郎の昔からの行いを知っている人は

今回の件も納得していると思うけどな~。團十

郎ってそういう人ってこと。褒められた態度が

取れないのは昔から。

 

それにしても金色のベントレーベンティガだと

相当目立っていると思う。ここのお子さん2人、

あのような親に育てられて、どのような思考の

持ち主に成長するのだろう?