神奈川県民が気の毒すぎるよ | 今日も空色日和

今日も空色日和

色々なことに勝手に意見している人の平和な?ブログ

文春オンラインで、神奈川県の黒岩知事

の愛人へのえげつないメールを見てげん

なりして冗談抜きで気分が悪くなった。

 

随分前の話みたいだけど、あのメールの

内容、書き方が下品過ぎて受け入れられ

ないよ。

 

愛人へのメールの一部。

 

アワビにバナナをさしたやつとか

桃にキュウリをさしたやつとか

本番前のホンバン

生放送前のナマだよ~、ニュルニュル~

 

えぐ過ぎる!!!

テレビでは分からなかったけど、こう

いう面があるということだね。

 

明日が神奈川県知事選の投票日だけど、

他の候補を考えると、おそらく黒岩知

事が当選すると思うのだけど、またあ

んな人に統治されるなんて神奈川県民

が気の毒すぎる。よりによって県の代

表者が県の恥的存在だもの。あとご家

族のことを考えるといたたまれない。

 

黒岩知事、当選したら全国の人からア

ワビ、バナナ、桃、きゅうりが届くか

もね。しかも当選後の初議会でもしか

したら、ヤジでアワビ、バナナ、キュ

ウリ、桃とか言われるかも。自業自得、

身から出た錆だけどね。