今さら10月前半のお花&パーカー売切れ目前 | しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様が連れてきてくれた我が家の子達
元ノラにゃんとわけありポメ2匹、元保護犬チワワの日常です。
うちから巣立った、次男の家の元ノラにゃんと元保護犬チワワも時々出演します。
ハンドメイド品を販売して保護犬を応援しています。

Instagramより

毎度お花の紹介が遅れがち💦

⁡⁡とうとうひと月遅れちゃったけど、大好きなひまわり🌻が秋にも届いて嬉しかったよ💕

⁡⁡🔸⁡⁡

🔸⁡⁡ 

#ポメラニアン #チワワ #ロンチー #スムチー #pomeranian #chihuahua #犬のいる生活 #愛犬 #小型犬 #元保護犬 #多頭飼い #花と犬 #花のある暮らし #花の定期宅配 #花のサブスク #フラントリーブ #フラントリーブのお花



blue eyes雑貨店  Instagramより



ポメのTシャツLサイズとトリコロールパーカー、お陰様でどちらも残り1枚となりました❣️

⁡ご購入をお考えの方はお早めにご注文下さい🙏⁡⁡⁡⁡

なおTシャツはユニセックスサイズなので、ご注文の前にはサイズ表をご確認くださいね。

⁡🔸⁡⁡

最初に発注をかける時は「こんな奇抜なの売れるかなあ🙄」とやや不安だったのですが(私個人はメチャ気に入ってたのですが)、フタを開けたら意外にも大好評で😳⁡⁡

メーカーさんに在庫をかき集めて頂くほどの人気でした!

皆さまの⁡熱いポメラー愛♥️を感じましたよ〜😆⁡⁡

🔸⁡⁡

そして恐る恐る始めたネットショップも、お陰様でやっていけそうな自信が持ててきました✨⁡

これからも少しずつ成長していきますので(ショップも私も🤭)⁡、お時間がある時にはぜひ覗いてやって下さいませ🍀

お買い上げ下さった⁡皆さま、どうもありがとうございました✨🙇‍♀️✨⁡

🔸⁡⁡

🔸⁡⁡ 

#ポメラニアン #トリコロールパーカー #Tシャツ #最後の1枚 #ネットショップ⁡ #やっと #商品選び に #自信が持ててきた #ありがとうございます