添い寝boy ぶっち | しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様が連れてきてくれた我が家の子達
元ノラにゃんとわけありポメ2匹、元保護犬チワワの日常です。
うちから巣立った、次男の家の元ノラにゃんと元保護犬チワワも時々出演します。
ハンドメイド品を販売して保護犬を応援しています。






Instagramより







病院に行くと、かえって具合いが悪くなる説😵‍💫⁡⁡

あると思います‼️⁡⁡

🔸⁡⁡

今日はぶっちが添い寝boyをしてくれてるけど、カレの重低音のイビキでイマひとつ熟睡出来ない💦⁡

ぶっちは気持ちよさそうに爆睡してるけども😪⁡⁡

私の枕を半分以上使っているけども😂⁡⁡

🔸⁡⁡

🔸

⁡⁡ #チワワ #スムチー #ロンチー #ブッチー #chihuahua #犬のいる生活 #愛犬 #小型犬 #元保護犬 #多頭飼い #よく寝てる犬 #枕取られた #重低音 の #イビキすごい # #香ばしい足の匂い #強面だけど #おっとりさんなの