寝る子は育つ?&花の宅配便とモデルさん | しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様が連れてきてくれた我が家の子達
元ノラにゃんとわけありポメ2匹、元保護犬チワワの日常です。
うちから巣立った、次男の家の元ノラにゃんと元保護犬チワワも時々出演します。
ハンドメイド品を販売して保護犬を応援しています。

こんばんはお月様
 
今年はコロナのせいか? りフォームに気を取られてたからか??
もう12月も後半だというのに
何だか あんまり師走という気がしませんアセアセ
年賀状の準備もまだですアセアセアセアセ
25日までには到底準備できそうにありません笑い泣き
今年の年末年始は またまたSTAY HOMEになりそうなので
おとうさんが休みになって犬守りを頼めるようになったら
ゆっくり取り掛かろうと思いますウインク
 
 
眠そうな りゅうチワワ黒

 
 
いつ見ても寝てるような気がするキョロキョロってくらい 
よく寝てますzzz
 
 
今朝は目は覚めたのに
布団から出ようかどうしようか考えてる風でした爆  笑
 
 
「起きなきゃいけないんだけど。。。」
 
 
「寒いからどうしようかな。。。」って感じじゃありません!?(笑)
布団に潜ってるうちに服が脱げてハダカになってしまうので
よりニンゲンみたいに見えます。
 
 
ポメーずは夜中に布団に潜っても来るのですが。。。
 
 
ずっと潜ってると暑くなるようで
結局自分たちのベッドに戻ってることが多いですうずまき
 
 
 
今週は「お花の宅配」さんが来る週でした花束
花の名前なぞ よく知らない私でも分かる花
薔薇とチューリップがメインでした。
キッチリ指定の場所でポーズを取り
なんならキメ顔までする だい&ゆきラブラブ
 
 
さすが子犬の頃から写真を撮られ慣れてるだけの事はありますグッ
 
 
素晴らしい拍手拍手
 
 
そこへいくと りゅうは まだまだですね。
食べ物と勘違いしてるフシもありますし(笑)
これから修行ですねウインク
 
 
いろはに お供えしました流れ星流れ星
 
 
 
 
特に なんの盛り上がりもオチもない動画です。
普段のゆきです犬
床に貼ってもらったペット用のクッションフロア
ちょっとオシャレな白っぽい木目調を選んだら
白っぽい ゆきと りゅうが映えなくなってしまいましたアセアセ
床や壁紙を選ぶにあたって
出来上がった時の部屋の雰囲気は考えましたが
イヌの色までは考えが及びませんでした~笑い泣き
 
 
 

あせる下のショップについてのお知らせですあせる

ただいまminne店は

お休みさせて頂いております。

るちあんwebショップ内のblue eyes本店は

通常営業しております。

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

------------------------------------------

音譜webショップのご案内音譜

るちあんさん (blueeyesも) では

イベントでの売上げを

保護犬猫さんの

医療費などに充てていましたが

現在イベントに

参加出来ない状況が続いてます。

イベント参加が叶うようになるまで

るちあんwebショップ

での販売で頑張っています。

お店をのぞきにいらして下さいドキドキ

私のショップも入ってますウインク

____________

 

 

~私の支援ショップです~

ベル blue eyes本店ベル

るちあんwebショップ内に間借りして

主にワンコグッズを出品してます

材料費以外は るちあんさんに 

支援金としてお渡ししてます。

 

画像をクリックするとショップに飛びます♪

 

クリスマスベルおうちでクリスマス気分を

上げていきませんかクリスマスツリー

小型犬のアクセサリー首輪

キラキラバックルがポイントですラブラブ

 

 

現在クローズ中ですアセアセ

落ち着きましたらまたオープンします!

音譜blueeyes~150cm倶楽部支店音譜

minneは

バナーをクリックして下さい♪

 

こちらでは身長150㎝前後の

ぽっちゃりさん向けの服を

中心に出品したいと思ってます。

売上げの一部を るちあんさんに

支援金としてお渡ししてます 。

下矢印ただ今販売中ラブラブ

 

____________

 

ラブラブるちあんさんちの保護っ子情報ラブラブ

仮名:あみちゃん

・2019.4月生まれ (推定)

・体重:2.7キロ

 

仮名:小町ちゃん

・ロングコートチワワ ♀ レッド

・2013.6.8生まれ 6歳

・チワワとしては大きめな子です

 

仮名:利休くん

・ロングコートチワワ ♂ 5歳

・健康状態観察中

 

保護犬猫についての

詳細は

るちあん里親募集のワンコニャンコのご紹介

上矢印ココをクリックしてご覧下さいお願い