占領された!&浦島太郎 | しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様が連れてきてくれた我が家の子達
元ノラにゃんとわけありポメ2匹、元保護犬チワワの日常です。
うちから巣立った、次男の家の元ノラにゃんと元保護犬チワワも時々出演します。
ハンドメイド品を販売して保護犬を応援しています。

おはようございます

やっと何とか体力も回復してきて

やーっと通常営業に戻りつつあります(^-^)v

今日あたりは天気もいいし

布団でも干したいところですが、花粉が。。。(^◇^;)

うちのベランダとか車、真っ黄っ黄です

杉山がすぐそこにありますのでね~

 

花粉がハンパなく降り積もっています

こんな日に布団干すのは自殺行為な気がするので

窓際に並べるだけで我慢した方が良さそうですね



カナヘイ花   つながる花1   カナヘイ花   つながる花1   カナヘイ花   つながる花1   カナヘイ花



昨日の3ワンコです

ありゃー(∩_∩;)  どこに寝ようかな?の図です





ちょっとどこかに行って戻ると

あっという間に寝る場所がなくなります(;^_^A





だい、今日はお行儀よく寝てるなーと思ったら

眺めてる間にやっぱりこうなりました(笑)

ポメラニアンの開きです( ´艸`)



カナヘイきらきら   カナヘイハート   カナヘイきらきら   カナヘイハート   カナヘイきらきら   カナヘイハート   カナヘイきらきら



最近愛用のタブレットが息絶え絶えで

音楽聞いてるだけでもすぐ充電がなくなっちゃうので

かれこれ7~8年前に買った

古ーいWALKMANを引っ張り出して来ましたが。。。

だいに一瞬の隙に充電ケーブル齧り切られました(>_<)

仕方ないのでソッコーでネットでポチッとしときました



数年前は普通に使ってたWALKMANですが

昨日久しぶりに出してきたら

字が小さすぎて曲名がよく見えないという。。。(@_@;)

わかってはいましたが

老化現象を改めて目の前に突き付けられたようで

おおぅっ(|| ゚Д゚)ってなりました

あと、画面を直接タッチして操作するのに慣れてしまってて

操作ボタンに戸惑ってしまい

数年ってつい最近の事かと思いきや

その数年に結構いろんな事があったんだなーと

なんだか一瞬浦島太郎になった気がしたのでした

 

 

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜  音譜  音譜

 

 

 

去年から完全休養中で

まったく何の協力も出来てないのですが

せめて告知のお手伝いという事で(^▽^;)

 

☆ハッピー犬屋敷のふれあい会のお知らせです☆

フリマ、おやつ部、ちくちく部も同時開催予定です。

intimite'さんも新作受付開始だそうです。

皆さま、保護ワンコに会いに

お買い物をしに

ぜひ足をお運びください♪

 

 

☆クリックすると犬猫多種飼いカテに飛びます☆


人気ブログランキングへ