連休は北信へ | しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様が連れてきてくれた我が家の子達
元ノラにゃんとわけありポメ2匹、元保護犬チワワの日常です。
うちから巣立った、次男の家の元ノラにゃんと元保護犬チワワも時々出演します。
ハンドメイド品を販売して保護犬を応援しています。



こんにちは

先日⬆⬆のインスタ連携記事を上げたはずなんですが。。。

今見たら、ない!ないのですΣ(゚Д゚ υ)

何でかよくわからないけど

間違って消しちゃったみたいです(^◇^;)


ま、それはともかく⬆⬆にある通り

連休は叔父の葬儀に出席してきました

ラッキーだったのは連休にも関わらず

渋滞にはほぼ引っかからずに往復出来た事ですが

それでも移動に片道4時間以上かかる場所で

葬儀の諸々一式にも参加するのは

ポンコツの身には厳しくて

帰宅後は予想に違わずヘロヘロと寝込んでしまいました

ワンニャンの世話は次男夫婦に託して行ったものの

彼らは連休も仕事がある人達なので

ずっと見ててもらえるわけではなく

長時間の留守番に慣れないうちの子達には

なかなかの苦行だったようです


でも

お留守番を頑張ってくれたワンニャン達と

ペットシッターをしてくれた次男夫婦と

運転手兼介助者を務めてくれたおとーさんのお陰で

無事に叔父を見送って来られました

自分の体調を考えると

正直行こうかどうしようか一瞬迷ったのですが

ここは無理してでも行って良かったです


ま、体力ゲージが満タンに回復するのには

しばらくかかると思いますけどね(;^_^A


つながる花1    つながる花2    つながる花1    つながる花2    つながる花1    つながる花2



今日は雨だねー、と

残念そうに外を眺めるぎんにいさん




遊びましょー♪と誘っているお顔です(o^^o)♪




犬部屋で寝てる私に付き添ってくれる

看護師さんその1、いろは(*^_^*)






その2、だい( ´ ▽ ` )ノ






その3、ゆき♪♪

どーでもいいけど

看護師さん達、添い寝されると足がクサイです(笑)

ポップコーン臭がすごいですー(^ω^;)



人の布団の上でワンプロしだす看護師さん達




患者が飽きないようにしてくれてるんでしょーか?

もし、そうだとしても

お腹の上でドスドスやられると苦しいので

せめて布団からおりてやって頂きたいものです(;^_^A



☆クリックすると犬猫多種飼いカテに飛びます!

人気ブログランキング