天界が望んでいること | 美と健康を内側から引き上げて女性の幸福感を引き上げるブログ

新年明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

2023年の幕があけましたね。

 

毎年元旦に1年の目標を立てられている方もおられると思います。

 

私も去年の元旦に1年の目標を立てて行動を細かく計画しましたが、夏以降、その全てがくつがえるような決断をする流れとなり、それまでの美容家施術家に加えて、スピリチュアリストとしての道も始まることとなりました。

 

自分の意思とは関係なく、何かに動かされているという感覚を感じる場面が多かった2022年は、私にとって一生忘れることができない年です。

 

2023年、もしみなさんが思っていない方向、「えっ?私こっちに行くの?」という方向に行くことがあったら、流れに逆らわず抵抗せずにやってみてください。

 

やる必要があることだと伝えてきているのかもしれませんよ。

 

 

 

 

2022年10月、北海道の師匠のもとから大阪に戻って、毎朝続けている瞑想。

 

元旦の朝も、いつもと変わらず瞑想から始まりました。

 

チャネリングは特別な能力ではないですが、高次元からのメッセージを受け取る器であるために瞑想をするのは大事な仕事のひとつです。

 

今は師匠から教わった瞑想を取り入れていますが、4年前から自己流で瞑想を続けていたことも無駄ではなかったのだなと思うと、コツコツ続けることが自分の人生を創ってくれていたんだなと改めて感じています。

 

 

 

 

毎朝の瞑想では、グラウンディングとセンタリング、バリアの強化、チャクラの調整、いつもサポートしてくれている高次の存在の方々への感謝とご挨拶がメインで、時々高次元につながって、その日の私に必要なメッセージを受け取ることもしています。

 

ですが、本物の高次元が視せてくれるのは、一見するとわかりにくいメッセージがほとんど。

 

 

特に、自分へのメッセージはわかりにくいし、視せてくれないときもあります。

 

視せてくれないときは「わかってるでしょ?」とか「自分で考えられるでしょ?」と言われている気がするので、そこは私の度量が試されているのかなと思うようにしています(笑)

 

 

わかりにくいメッセージでは、パソコンのキーボードの一部分だけが見えたりとか、洗面台が見えるだけとか、家の屋根だけってときもあって、いつも一瞬「え?なに?」って思うんです。

 

もっと分かりやすくお願いしますって言ってみても、それ以上は見せてくれなくて、仕方ないから見せてくれている場面を眺めていると「あっ、そういうことか!」と、高次元が伝えたいであろうメッセージに気づくという流れで、必要な行動や気をつけることなどを受け取っています。

 

 

ちなみに、パソコンのキーボードは「ブログを書く」、洗面台は「水まわりの掃除」、家の屋根は「母親の家に行く」という解釈で、その通りに行動すると、大事な気づきを得たり奇跡的な出来事が起こったりと、ちゃんとオチがあって、メッセージを受け取り行動したあとに私が自分で気づくことで、心が動くように仕組んでくれているんだなと感じられます。

 

そういう時って、感動と感謝のエネルギーに包まれて、とっても気持ちがよくて、波動があがるってこういうことなんだなって思えるんです。

 

高次元って、なかなか粋なことをする存在なんですよね〜

知れば知るほど好きになっていきます♡

 

 

 

 

私自身へのメッセージは手厳しいことが多いのですが(依存させないためかもね.笑)、お客様のセッションでは、お客様と一緒に鳥肌がたつほどのメッセージやアドバイスをくださいます。

 

天界が望んでおられるのは、この3次元で生きるすべての魂が幸せを感じて生きること。

 

天界と繋がり一緒にお仕事をさせていただきながら、日々そう感じています。

 

 

私が、天界とともに魂を救う存在として、天界から許しをいただけたのには、私自身の過去に大きな要因があります。

 

心を殺して生きてきた44年間があり、52歳で心を取り戻して今を生きている私だからこそ救える魂があるのだと感じています。

 

そのことについては、また後日、ゆっくりお伝えしていきたいと思います。

 

 

追伸:お伝えするにはブログを小まめに書いていかないといけませんね。

今年の目標のひとつに「ブログを書く」を追加しておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

美容商品

 

施術メニューの予約

 

スピリチュアルメニューの予約

 

 

 

簡単な診断で太る原因を探る

 

 

あなたの脳の傾向がわかる

 

冷えが気になる方におすすめ

 

 

あなたの強みを活かすアドバイス