アイスも食べていいよダイエット♪ | 美と健康を内側から引き上げて女性の幸福感を引き上げるブログ

45才すぎても

理想の体型をあきらめない

理想のライフスタイルをあきらめない

 

そんな女性のための

 

リバウンドレス!!

もう一生太らネ~ゼ

Re Stile (リスタイル) 専門家

清部憲子です☆彡

 

 

 

ただいま受付中のイベント予約はこちら♪

 

宝石緑宝石赤癒しフェスタ・エスポワール宝石赤宝石緑

 

《日時》 4月14日(土)  10:30〜16:00

《場所》 大阪・天満橋 ドーンセンター

《入場料》 無料

 

魔法の小顔・イベント価格

10分 / 1,000円

 

事前ご予約はこちらから

https://www.reservestock.jp/events/247051

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 
 

多くの有名なダイエットが飛び交うなかで

太らネ~ゼのメンタルメソッドが選ばれています!

 

 

 

 

今日は寒かったですね〜

 

スーパーで買い物をしていたら

冷気で手が、かじかんでくるほどでしたびっくりあせる

 

 

 

そんな寒い食料品売り場で

アイスをあれこれ買いあさっていた私パー

 

 

大好物なんですよね〜(▰˘◡˘▰)

 

 

 

暑い季節も食べたくるけど

 

冬の暖かい部屋で

コタツに入りながら食べる

 

アイスが一番好き(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

「私も〜パーラブラブ」って思ったあなた!

 

いつもどんなアイスを食べてますか?

 

 

 

 

太らネ〜ゼでは

 

ほぼほぼ

「食べちゃダメ」がありません!

 

 

 

もちろんアイスもOKウインクチョキ

 

 

 

 

だって〜

 

 

食べたいけど

食べちゃいけない(ノ_・。)

でも大好きラブ

我慢はキライえーん

 

 

この葛藤でストレスがたまって

結果的にドカ食いしてリバウンド! 

 

この繰り返しで

何度もダイエットに失敗してきたんだもん

 

 

わたしがあせる(*ノωノ) イヤン

 

 

 

我慢ばかりでは

続かないのがダイエット!

 

たまにはご褒美があってもいいのだ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

だからね!

 

 

 

 

 

太らネ〜ゼではね!

 

 

 

 

ダイエット中でも食べてもOKで

おいしいアイスクリームの選び方を

しっかり伝えていますウインクチョキ

(これかなり好評〜♪)

 

 

 

 

 

人間は最低でも1日55gの脂質が

必要だと言われていますパー

 

 

 

満腹感ではなく

満足感を得るためには

脂質も大切な要素だから照れ音譜

 

神経質になるほどカットするよりも

少量のアイスなら許容範囲だと思う方が

 

太りにくい脳になって

ダイエットの成果が上がるんですアップアップアップ

 

 

 

どのアイスを選ぶかも重要ですよパー

 

アイスにも

太りやすいアイスと

ダイエットの邪魔をしないアイスが

ありますからね!

 

 

 

まさかの

アイス食べていいよダイエット爆  笑

 

 

 

 

 

そんなので

本当に痩せれるの? (。・ε・。)

 

 

 

 

 

そう思いますよね〜 (^▽^;)

 

 

 

 

 

実際、太らネ〜ゼの生徒さんも

そう思ってる人が多いんです(笑)

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

そう思うのは

 

 

 

 

 

最初の2週間だけ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

運動ゼロで

3食しっかり食べて

おやつもOKで

ビールも禁止しないし

焼き肉も食べに行けるのに

 

 

 

 

 

たった2週間で

マイナス1.25キロの減量に

成功してるんですもん!

 

 

 

 

今まで何度もダイエットに失敗して

リバウンドを繰り返しているうちに

雪だるま式に太ってしまった生徒さんたち汗

 

 

人生最後のダイエットと

太らネ〜ゼの門を叩いてくれましたパー

 

 

そう思っても半信半疑だったに

違いありません!

 

 

だってセミナーで言われるのは

 

「食べてね」

「我慢しないでね」

「運動しなくていいよ」

「好きなもの食べてね」

 

ダイエットとは縁遠い言葉ばかり爆  笑

耳を疑いたくなりますよね(笑)

 

 

 

 

 

最初の2週間を過ぎたら

生徒さんたちの顔つきが変わります!!

 

パアーーーッと明るくなって

いい笑顔するんですよ〜(≧▽≦)ラブラブ

 

声のトーンまで明るくなって

「嬉し〜音譜 ガンバロー」ってアップアップアップ

 

 

 

 

 

私も、もれなくヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

●太らネ〜ゼって、一体どんなダイエット?

●何を食べるといいの?

●太りにくい食べ方ってどんなの?

●痩せやすい食べ物ってどれ?

●外食の時に気をつけることはなに?

●どのアイスが太りにくいの?

(ここ一番聞きたいでしょ.笑)

 

など、みなさんが知りたいこと

いっぱいありますよね(・ω・)b

 

 

 

太らネ〜ゼの食べ方ランチ会

 
なんでも聞いちゃってください!
 
 
 
薄着になるのも時間の問題なので
早めに聞いといた方がいいですよ〜爆  笑
 
 
 
3月13日(火) 11:30〜13:30
個室 旬和食ダイニング花椿 E-ma梅田店
お申し込み
 ↓↓↓
 
 
 
 
えっ?
ダイエットなのにランチ食べるの?
大丈夫なの?
 
 
 
 
はい〜音譜
 
太りにくい食べ方で
一緒に楽しくランチしましょо(ж>▽<)y ☆
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
サロンでの個人セッションをご希望の方はこちら
   ↓   ↓   ↓

《あなたの太るタイプの分析とアドバイス》

 

3月10日(土) 12時〜 【満席】

https://www.reservestock.jp/events/247500

 

 

3月10日(土) 16時〜 【残1席】

https://www.reservestock.jp/events/247502

 

こちらも大変好評ですチューラブラブ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

 

その他のお問い合わせはこちら

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/25733

 

サロンでの個人セッションご希望の方はこちら

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/20183

 

LINE公式アカウント(友達追加してトークでチョキ

https://page.line.me/yek9071q