木綿豆腐は最優秀主演女優賞! | 美と健康を内側から引き上げて女性の幸福感を引き上げるブログ

45才すぎても

理想の体型をあきらめない

理想のライフスタイルをあきらめない

 

そんな女性のための

 

リバウンドレス!!

もう一生太らネ~ゼ

リスタイル専門家

清部憲子です☆彡



みなさんは、お料理するの好きですか?





私、好きだけど、ときどき面倒くさいから嫌いです!!
(どっちやねん?笑)



昔、料理を作りながら母がよく言ってましたパー

「1日1食ならいいのにな〜」って!


お腹ペコペコで
一刻も早く晩ご飯にありつきたかった私は

「なに言ってんだか」と呆れてましたが


今は激しく同感です(。・ω・)ノ゙



お料理は好きだけど
(食べるのはもっと好きだけど.笑)

作るのは面倒くさいって人
いっぱいいると思うんですよね〜( ̄ー☆ ニヤリ



だから、太らネ〜ゼの料理レシピは
楽チン♪にこだわりました!

もちろん味にもグッド!

あっ!
もちろん栄養バランスにもチョキ
(むしろココ一番重要.笑)


今日は楽チンレシピの中でも
私が、大、大、大満足する一品を

紹介しますねo(〃^▽^〃)o


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

オムライス

 

材料(1人分)

木綿豆腐‥‥1丁

玉ねぎ‥‥1/4個

鶏もも肉‥‥1/4枚

オリーブオイル‥‥適量

粉チーズ‥‥大さじ1

卵‥‥1個

ケチャップ‥‥適量

 

作り方

①タマネギ・鶏もも肉を切る

②テフロン加工のフライパンに木綿豆腐を入れる

 (油はひかねいでね)

③豆腐を木ベラで潰しながら炒め、

 水分が出てきたらフタで押さえて水分を捨てる

 (3〜5回程度くり返す)

④水分が出てこなっくなったら皿に取り出しておく

⑤玉ねぎ・鶏もも肉をオリーブオイルで炒める

⑥炒り豆腐をフライパンに戻し、塩こしょう・ケチャップで味付けする

⑦形を整えて皿に盛り付ける

⑧フライパンをザッと洗い水気を切る

⑨オリーブオイルを熱して卵を焼いて豆腐の上に乗せる

⑩ケチャップをかけて出来上がり♪

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

白米の代わりに豆腐を使っているので

 

カロリーカット!

糖質オフ!

 

でも満足感はしっかりありますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

脂肪摂取が気になる方は

鶏ももの皮や脂を

しっかり取り除いてくださいねウインク

 

 

 

太らネ〜ゼでは

「食べてくださいね」が口ぐせです(^ε^)♪

 

 

もちろん食べただけで痩せるわけではないんですが(笑)

 

 

食べてほしいのは

ダイエットをサポートする食べ物

 

 

豆腐も、そのひとつですウインク音譜

 

 

 

 

豆腐って

 

冷や奴とか

味噌汁の具材とか

 

まあまあ活躍はしてるけど

ちょい脇役な感じの扱いですよね(^_^;)

 

 

 

 

 

でも!

 

 

 

 

 

太らネ〜ゼだと!

 

 

 

 

 

主役扱いなんです!!

 

 

 

 

 

たんぱく質や脂質などの栄養素だけでなく

体内を調整して健康を維持増進させる

機能性食品としても注目されている豆腐

 

 

 

たんぱく質

脂質

リノール酸

レシチン

コリン

サポニン

イソフラボン

トリプシンインヒビタ

オリゴ糖

カルシウム

ビタミン

食物繊維

 

 

 

これらの

二大栄養素と機能性成分が

 

健康食・美容食・長寿食として

 

肉食の多い欧米でも関心が高まって

 

今ではTOFUという名で

海外進出もしていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

血液中のコレステロールを低下させてくれるしアップ

 

血圧の上昇を抑えてくれるしアップ

 

内臓脂肪を減少させるとも言われてるしアップ

 

脳の老化・ボケ予防にも効果あるしアップ

 

骨粗鬆症の予防効果も期待できるしアップ 

 

腸の運動を活発にしてくれて便秘改善にもなるしアップ

 

血行促進からの美肌つくり・肩こり改善・腰痛改善アップ

 

 

 

 

あげればキリがない豆腐の素晴らしさドキドキドキドキドキドキ

 

そりゃあ〜世界に通用するはずだわо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

太らネ〜ゼのマスコット

リスタイルちゃん

 

 

本名はTOFUちゃん!

 

太らネ〜ゼの看板女優です(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

太らネ〜ゼ・イチオシの豆腐!

 

 

 

 

このブログを読んだあなたの食卓で

 

今まで脇役だった豆腐に

 

最優秀主演女優賞賞をあげてくださいねウインク音譜

 

 

 

もっと体にいい食べ物のお話しラブラブ

もっと聞いてダイエットを成功に導きましょう

  ↓  宝石赤 ↓ 宝石赤 ↓

3月13日(火) 11:30〜13:30
個室 旬和食ダイニング花椿 E-ma梅田店
お申し込み
 
 
 
えっ?
ダイエットなのにランチ食べるの?
大丈夫なの?
 
 
 
 
はい〜音譜
 
太りにくい食べ方で
一緒に楽しくランチしましょо(ж>▽<)y ☆
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
サロンでの個人セッションをご希望の方はこちら
   ↓   ↓   ↓

《あなたの太るタイプの分析とアドバイス》

 

3月10日(土) 12時〜

https://www.reservestock.jp/events/247500

 

3月10日(土) 16時〜

https://www.reservestock.jp/events/247502

 

こちらも大変好評ですチューラブラブ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

 

その他のお問い合わせはこちら

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/25733

 

サロンでの個人セッションご希望の方はこちら

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/20183

 

LINE公式アカウント(友達追加してトークでチョキ

https://page.line.me/yek9071q