太らネ~ゼメンタルメソッドの6大メリット『健康に痩せる』 | 美と健康を内側から引き上げて女性の幸福感を引き上げるブログ

45才すぎても

理想の体型をあきらめない

理想のライフスタイルをあきらめない

 

そんな女性のための

 

リバウンドレス!!

もう一生太らネ~ゼ

Re Stile (リスタイル) 専門家

清部憲子です☆彡

 

 

多くの有名なダイエットが飛び交うなかで

太らネ~ゼのメンタルメソッドが選ばれています!

 

 

お正月休み、あっという間に過ぎましたね~

 

みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?

 

 

私は2日に息子たちを連れて実家に行ってきましたパー

 

新年のあいさつをかねて

みんなで食卓を囲むのが毎年の恒例なんですが

気がつくと食べすぎてしまっていましたてへぺろ

 

 

宴会って美味しいお料理が大皿に盛られているんですよね~ラブドキドキ

 

気をつけていても、ついつい食べすぎてしまうーーーっあせる

なんてことありませんか?

 

 

 

でも大丈夫!!!!

 

 

 

食べすぎちゃってもいいんです、そういう時はウインク

 

「ダイエット中だから食べられないんですぅ」

「糖質オフしてるから、これいりませーん」

なんて、せっかくのイベントで水を差すようなことはしなくてもいいんですよウインク

 

みんなでワイワイ楽しく食べることはいいことなんですから音譜

美味しいと喜んで食べることがカラダにとってもハッピーなんですからラブラブ

 

 

 

でも、そのあとが大切!!!!

 

 

 

いつもの普通の生活を続けることで体重をキープしていけるのが

太らネ~ゼ流アップアップアップ

 

 

素敵でしょ音譜

普通に生活して

普通に食べてストレスなしラブ

 

 

ウソみたい???

 

 

だって!

万年ダイエッターでリバウンドばかりしていた私が

 

もうダイエットしたくないし、もうリバウンドしたくないえーん

ダイエットばっかり考える毎日から解放されたいよーえーん

 

こんな気持ちから、

私のために作り上げたダイエット方法なんですもん!!

 

 

リバウンド女王の私が

自分に甘々な万年ダイエッターの私のために作ったダイエット方法だから

 

*楽しい

*楽チン

*健康に痩せる

*美肌になれる

*ずっと使える

*骨格矯正ができる

 

この

【太らネ~ゼメンタルメソッドの6大メリット】音譜音譜音譜

 

 

今日は「健康に痩せる」について

あなただけにコッソリお伝えしますねウインクラブラブ

 

 

太らネ~ゼメンタルメソッドの6大メリット『健康に痩せる』

 

 

ネットやテレビで見かけるダイエットの宣伝でよく見かけるのが‥‥

 

コレを飲むだけ!1ヶ月で-5㎏!

飲むだけで脂肪を溶かしてくれる楽チンダイエット!

 

 

こんな文言ばかりですよね?あせる

 

 

いろいろなダイエットを試して成果が出なかったり

一旦は痩せても結局リバウンドして元に戻ったり

 

こんなことを繰り返しているうちに

 

「痩せたいけど、もうツライダイエットはやりたくないえーん」って気持ちになって

 

 

「もしかしたら今度こそは」と夢のような宣伝文句につられてしまう汗

なんて経験ありませんか?

 

 

恥ずかしい話ですが

1年前までの私は、つられてばかりでした!!

 

 

 

 

そして‥‥

 

 

 

 

見事に、だまされてばかりでしたえーんえーんえーん

 

 

そりゃあ、そうですよね~

そんな簡単に脂肪が溶けたり

あっという間に痩せられたら

 

それは夢を叶えてくれる超ヒット商品ラブラブラブ

 

いまだに次々とダイエットサプリやダイエットドリンクが売り出されてるということは?

 

 

かしこいあなたなら、もうおわかりですよね!!

 

 

そうですパー

ダイエットに特別なものは必要ないんです!

 

その時だけの特別なものを使うから元に戻るのです。

 

 

太らネ~ゼの理念は

普通に食べる=ダイエット

 

一生できるものでないとリバウンドするから

普通のものを食べて生活して痩せてもらいますウインク

 

 

 

普通に食べる=ダイエットを習慣化するために

心と身体両面にアプローチするプログラムが

太らネ~ゼメンタルメソッドなんですビックリマーク

 

 

今日のあなたの体重・体型・肌質はあなたの過去の総決算

 

今日のあなたが、今まで食べてきたものでできているとしたら?

 

体重を減らしたい!

スリムな体型を手に入れたい!

ハリツヤのある綺麗な肌になりたい!

 

あなたの理想の体重や理想のカラダは

今後、口に入れるもので作り直していけばいいんですウインク

 

 

 

太らネ~ゼの一生太らない食事のコントロール法は

 

これから一生、口に入れるものの食事の量や種類を制限して

正しい食事のコントロールをして、しっかり栄養バランスのよい食事を心がける

 

です!

 

 

カロリーコントロールと栄養バランスを考えた太らネ~ゼレシピのおかげで

 

今の私は無理なく体型キープアップアップアップ

全身ツルツルピカピカアップアップアップ

風邪をひきにくくなって、ひいてもすぐ治るアップアップアップ

 

そう!!

痩せるための食事コントロール法は肌もカラダも健康になれるんです。

 

 

正しい方法さえ身につけば痩せることは決して夢ではありません!

 

カメのごとく一歩一歩着実に進んでいって

美肌と健康なカラダを手に入れて

あなたの理想の体重・理想の体型を手に入れてくださいねウインク

 

 

太らネ~ゼメンタルメソッドは何歳からでもトライできます。

 

私も50歳で成功しましたチョキ

一緒にがんばりましょう!!!!!!

 

まずは【太らネ~ゼファーストセッション】から始めましょう!

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/20183

 

 

【太らネ~ゼファーストセッション】にお申込みいただきましたら‥‥

 

太る原因別タイプ別診断&アドバイスで

・食べ方のちょっとした工夫で変わる!

・水分の摂り方で太る可能性も!

・面倒くさがりさんでもできる運動!

 

 

あなたの太る原因を知って毎日を楽しく過ごすのが楽しみですねラブラブラブ

 

その他のお問い合わせはこちら

メール kiyobetchi@icloud.com

LINE公式アカウント(友達追加してトークでチョキ

https://page.line.me/yek9071q