9月21日.土曜日気づき
今月2回目の3連休チューキラキラ
しかし、彼は土曜日と月曜日は(在宅で)仕事PC
私は特に何も予定なしグラサン飛び出すハート
とりあえず、初日のこの日も6:15起床目キラキラ
これも老化現象なのかはてなマーク二度寝とか一切しなくなった泣き笑い笑
お昼寝はする時あるけどねふとん1ふとん3キラキラ
というわけで安定の
グリーンちゃんズのお世話からのスタート🪴乙女のトキメキ

私が起きたら必然的に🐯ボクちゃんも起きる目ビックリマークビックリマーク

お水あげて、水切り中➰🪴アセアセ

洗濯物が出来上がるまでは、グリーンちゃんズは

日向ぼっこしといてもらいますグラサン


まだちょっと眠そうなボクちゃんニコニコキューン



立ち上がる連休中に食べたものあれこれ花
昼ごはんに、うまかっちゃん食べたり

一応、炒めた野菜を乗せて罪悪感を減らすうさぎ

炒飯は冷凍のん爆笑あせる


マクドも食べましたラブハンバーガー🎑

ふわとろ月見、チーズ感強めで美味し爆笑音譜

それよりエビプリオが美味しくてビックリしましたラブ音譜

今度は1人1箱食べたいなキラキララブラブ🦐


立ち上がるそして、連休の中日の日曜日の晩ごはん気づき

すき焼き〜目がハートびっくりマークお肉、多いと思ったけど余裕で完食魂が抜けるw

彼は足りなかったみたい無気力汗


また炙り真鯛も食べましたねー音譜

この前食べたとこやのに照れ笑よほど気に入ったらしい。

ポン酢で食べるのが美味しいニコニコもみじおろしがあれば尚良し目がハートびっくりマーク


そして、昨日(月曜日)の夜はロピアで買ってたこちら…

で、こうなりましたニコニコラーメン

ほっけの味醂干し、青梗菜のお浸しもグリーンハート


ラーメンラーメンは、

温玉&ガーリックシュリンプ&焼豚トッピングラブハート

スープが塩っぱかったけど、エビ出汁が濃いびっくりマーク

おいしく頂きました爆笑グッ気づき


▷お酒…2週連続の3連休にご機嫌で富士ハイ🗻ちゅー


久しぶりに生ジョッキ缶の日もあったデレデレ生ビール

久々のビールってすぐ酔いますね汗うさぎあせる

写真ないけど🐙タコハイの日もありました笑



ごちそうさまでしたヒヨコヒツジ



🐾おまけ🐯

土曜日の朝、グリーンちゃんのお世話が終わり

一旦、2人で座って休憩time…の1枚ひらめき笑

とにかく何してても可愛いニコニコキューン飛び出すハート