9月13日.金曜日気づき
帰りにスーパー寄って帰宅〜バレエ
晩ごはんはこちらを使って…

このニップンのチヂミの粉は2回目の購入〜おねがい

生地はちょっと粉っぽさはあるけど、使い切りやすいしタレも付いてるから、今回も悩みに悩んで結局コレてへぺろ


生地は、2回分入ってるけど1袋2枚との事やから今回も全部使いきりますニヤリ星

今回は、山芋も入れましたチュー

そして、エビとイカもた〜っぷり入れますニヤリ🦐🦑ラブラブ


では焼いていきますおねがい


焼いてる間はこちらをつまみますウインクグリーンハーツ


▷お酒…ハニー🍯あと少しあるけど、たまたま安かったから普通のジムビーム買っちゃいましたちゅーハート


これこれ〜デレデレグッ二重丸

やっぱりハニーより断然こっち爆笑飛び出すハート


チヂミの方は…焼き焼きルンルン

じっくりゆっくり両面焼きましたニコニコ


頂きまーすよだれ気づき

うまーOK爆笑笑

ハイボールにも合うデレデレ星


結局、説明書どおり4枚焼きましたお願い花

最後の1枚だけ、お腹いっぱいで食べれなかったのでお弁当用に冷凍保存する事にニコニコ花



粉物大好きラブチヂミ大好きチューキラキラ

ごちそうさまでしたヒヨコヒツジ