UP出来てなかった最近の晩ごはんニコニコあしあと


立ち上がるまずは先週の火曜日気づき

☑︎ぶり大根

☑︎青椒肉絲

☑︎なめこと大根の味噌汁

☑︎冷奴(塩のみ)


ぶり大根は、あまってたすき焼きのタレに

生姜をプラスしてコトコト炊いただけニヤリOK二重丸

お安くなってたブリのアラ🐟美味しく頂きました照れ

大根もシミシミでOKキラキラ

青椒肉絲は、オイスターソースとかで適当に作りましたウインク花


立ち上がる続いて、水曜日気づき

☑︎ササミの明太子チーズ焼き

☑︎はものお吸い物

☑︎小松菜と練り物の煮浸し

☑︎枝豆…スーパーのお惣菜ルンルン


ササミは、あまってた明太子チューブを使いきり…

本物の明太子もプラスして、チーズも挟みましたおねがい


しっかりと両面を焼き焼きして出来上がりグラサン

チーズがほとんど溶け出したけど、美味しかったてへぺろキラキラ

今回ハモは、湯引きではなくお吸い物にニヤリ

いいお出汁がでていましたチュー星



立ち上がる続いて…土曜日の晩ごはん気づき

彼にリクエストされてたたこやき爆笑ルンルン

たこ焼き粉、今回はこちらを使用ひらめき飛び出すハート


準備オッケーにっこりOK

よだれ今回は、明太子チーズ味も作りますびっくりマーク


焼き焼きニヤニヤ笑


出来上がり爆笑気づき


熱々チュー!!おいひー泣き笑いw


たこ焼きは、計3セット焼きましたひらめきピンクハート

ずーっと飽きる事なく、最後まで美味しかったたこ焼笑い泣きハート

もぅピンクハートたこ焼き粉はハズレがないなぁ〜ラブグリーンハーツ

今回は、たこ焼き粉に山芋も追加したから余計美味しかったのかも!?ニヤリグリーンハート


ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



ちゅーおまけリキュールキラキラ

最近、頂き物のこちらの芋焼酎を開封イエローハーツ

最初はちょっとクセ強め!?と思いながら、

飲めば飲むほど美味しい気がするデレデレ笑


そして、ジムビームも購入〜ちゅーブルーハート

ジムビームも最近は色んな味が売られてて、

迷いに迷って🍯honey🐝をチョイス目音譜

めっちゃ楽しみ〜ぶちゅーラブラブ


いざ、実食ラブビックリマークビックリマーク

んーーーーーえー?びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

なんか正直、好みじゃないしょんぼり汗

普通のやつにしたら良かった。ちーん真顔w

これはちみつ?ただただ甘いだけ?ねー

ジムビームの良さはどこへいった凝視はてなマーク

ネットでのレビューはめっちゃ良かったけど真顔汗

私はリピはないな〜ネガティブDASH!

サッサと飲み終えて普通のジムビームを買いたい思います魂が抜けるあせるあせるいや、次は角かなラブ笑



以上、最近開封したお酒でしたキラキラ{emoji:クラッカー}