しばらくぶりのblogになってしまいました泣き笑い

月曜日、予定通り検査に行ってきましたランニング

結果はまさかの『🧚陽性』でしたガーンびっくりマークびっくりマーク

先生いわく…基本5日安静ですが、症状がなければ職場と相談で出勤可。ただ最近のは症状が軽めで移りやすいから油断禁物。熱もまた上がる可能性はあり。

と言われ…

月曜日の夜から熱も再燃🔥

喉が痛すぎたり、頭痛と咳で一睡も出来ず、

薬飲んだら吐き気…ネガティブネガティブネガティブ

火曜日、37.8とか38.0から下がらず、しんどさと睡眠不足もたたりメンタルをやられる泣くうさぎ

恥ずかしながら、泣きながらごはんを食べてました笑い泣き汗

水曜日、ようやく36°台になったけど大事をとって休ませてもらう→ゆっくり寝れるようになり、かなり症状がマシにキラキラふとん1ふとん3キラキラ

本日、木曜日仕事に復帰立ち上がる

結局は土曜日からきっちり5日間びっくりマークはてなマーク凝視

こんな短期間でしたが、しんどかったですえーん

今は、全体的だいぶよくなりました泣き笑い

しんどかったけど、これで軽症なのは納得ですショボーン

こんな短期間でも弱気になってしまう私が、もっと強めなタイプな🧚に入られてたら…滝汗滝汗滝汗

彼は、特にあれから何の症状も出てないので、元々陽性やったんちゃうかはてなマーク個人の見解で思ってますほんわか

彼の免疫力が勝ったから、陽性にまで至らなかったのかなはてなマークしょんぼり


🐯愛猫のボクちゃんは、🧚がわかってからは万が一、移ったらあかんから離れて寝てね〜泣くうさぎと言うと、私が寝てる反対側の端で寝るようになりました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

わがままも言わず、甘えにも来ず(ぐすん)静かにしてる事が多かったので、逆に心配になりました泣き笑い笑

今朝、もう大丈夫やで〜爆笑って言うとニャーニャー⤴︎としっかり甘えにきました泣くうさぎキューン飛び出すハート



というわけで、皆さまもお気をつけて爆笑あせる

🧚陽性でした。のご報告でした汗うさぎ{emoji:あせる}