土曜日の晩ごはんは、久々に焼き鳥屋さんへ行きました爆笑気づき

久しぶりに行ったら、注文がQRコードを読んで、

自分のスマホから注文出来るシステムになってましたガーンびっくりマークめんどくさい?!と思いきや、飲み物だけでもいちいち店員さん呼ばなくていいし、お料理はゆっくり選べるし〜〜〜キラキラ音譜

お互いWin Winなシステムやなぁ〜と思いましたグラサンキラキラ


まずは、ハイボールちゅー

彼はお決まりの生生ビール笑い

そして、スピードメニューの長芋と大根の白和え音符

お醤油をたらり星上に乗っかってるわさびみたいなんがいい仕事してる目がハートびっくりマーク


食べかけですが、鶏ささみのたたきニコ

私は、生肉が苦手なので端っこの一切れだけ爆笑花

全然、臭みなく美味でしたびっくりマークにっこりOK


続いて、焼き物ニコニコせせりとハラミ(塩)もぐもぐピンクハート


ぼんじり、ハート、ねぎみ(タレ)もぐもぐピンクハートピンクハート


ししとう…2本のつもりが2人前で大量でした爆笑アセアセ

つくね卵黄、長芋ラブラブラブ


私▷2杯目は、芋ハイボールぶちゅードキドキ

『山ねこ』という芋焼酎をチョイスラブ恋の矢


こちらのお店、芋焼酎の種類がめっちゃ多くて爆笑笑

猫ちゃん好きの私としては、山ねこが気になりましたニコニコ笑

そんなに、違いがわかる女じゃないので期待はしてなかったのですが、フルーティーで飲みやすく美味しい芋焼酎で

すごく気に入りましたちゅー笑笑笑


その場で、楽天で調べましたお願い花

山ねこって、パッケージも可愛そう〜ラブと思ってお願い花

目ぇ、向くほど高くないな〜ウシシ音譜

パッケージの、猫ちゃんのシルエットも可愛いニコラブラブ



🐒こちらの酒蔵さんでは、こんなんもありました🐵音譜

こちらは、麦焼酎かなぶー音譜

爆笑動物好きには避けて通れないネーミンググッお願いキラキラ



というわけで、山ねこのソーダ割おかわりちゅー笑

今年のクリスマスプレゼントは山ねこの大きいボトルを買ってもらおう〜ニヒヒ笑笑笑と思ったのでしたニヤニヤ



あとは、ささみチーズとかお願い


忘れちゃいけない半熟うずらニヤリイエローハート

彼は、あと数種類追加で注文してたけど、

私は、シメの鶏出汁梅茶漬けラブ飛び出すハート

熱々の出汁をかけて…

美味しく頂きましたもぐもぐピンクハート


お腹いっぱい爆笑花

ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



ネコおまけ足あと

🐯そこが枕になるうーんはてなマーク

ボクちゃんには、ちょうどいい高さみたいニコニコ笑

昨日もチュー笑

なんか、タオルでも巻いてあげようかはてなマークほんわか

いや〜、ボクちゃん自身がフワフワやから、固くても気にならないのかもはてなマークはてなマークほんわかwびっくりマークはてなマーク

余計な事したら、使わない事が多々あるから

そっとしておきましょう爆笑wあせるあせる