6月19日.水曜日気づき
あ!短大の友達のお誕生日だったみたい…チュー笑い
LINEのアイコンに帽子🥳付いてるので
おめでとうのLINEしてみた爆笑笑
blogに書いてなかったけど、今月のはじめに数年ぶりに短大の友達5人で飲んだのでちゅースターめっちゃ楽しかったから来月もあるウシシラブラブ
楽しみ〜チューラブラブ

立ち上がるそんなこの日の晩ごはんは…
ガスコンロ使わなかった照れw

☑︎漬け!海鮮丼(本鮪、サーモン、鯛)

☑︎生ハムとおじゃこのサラダ🥗

☑︎味噌汁…前日の残り!

凝視なんか足らんなはてなマークびっくりマークと思ったら、

冷蔵庫から冷奴、出すの忘れてました魂が抜ける

今朝、朝ごはんで食べましたもぐもぐ花


しっかり醤油がしみたお魚さんたちのしたに、

ジャバン海苔と刻んだ大葉を敷いてます🐟スター

彼はおかわりして、余った漬けのお魚も綺麗に完食もぐもぐキラキラ

暑くなってくると、コンロを使わないメニューが楽チン爆笑星

味噌汁もちょうど残りがあったのでねウインク笑い



立ち上がる私もミニサイズにせず、しっかり丼を完食したから、

体重増えてるかな?と覚悟してたけど、今朝は100㌘減ってたキョロキョロびっくりマークびっくりマークやっぱり、お酒控えるとちがうわー汗うさぎあせる

と思いながらも、明日は待ちに待った金曜日ラブ

飲む気マンマンだぞー🐘音譜音譜音譜ちゅー笑



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



ふんわり風船ハートおまけふんわり風船星

昨日、ボクちゃんが長細くなってくつろいでました照れピンクハート

ビヨ〜ンほんわかグリーンハート

お顔もお手手も足も尻尾もお腹も…

🐯全部かわいい目がハートびっくりマークハートピンクハートハートピンクハート