6月17日.月曜日晩ごはん気づき

☑︎豚生姜焼き

☑︎生ハムとモッツァレラのサラダ

☑︎ズッキーニとヤングコーンのバター醤油ソテー

☑︎レンチン!ホワイトコーン🌽

☑︎おいなりさんの残りと白米🍚(※彼用)


直売所さんの大玉トマト🍅

味が濃い〜ラブ赤くなってから収穫してるから、青臭さなんて全くないんですびっくりマークニコニコ🍅ハートハートハート


そして、とうもろこしが美味しすぎてびっくりした目がハート飛び出すハート

今期は、スーパーで買った黄色とうもろこしを既に2本ぐらい食べてて、それも普通に美味しかったけど、

直売所さんのホワイトコーンは一粒の中の水分がミチミチのパンパンに入ってて、みずみずしいくって、何より甘〜〜〜い目がハートびっくりマークびっくりマーク

ショボーンこの日は、更年期なんかはてなマークなんかわからんけど、夕方からやたら倦怠感と軽い動悸があって、テンションだだ下がりでしたチーン泣が、しかーしニヒヒこのホワイトコーン食べて一気に幸せな気持ちになった爆笑wあせるあせる

立ち上がる私の座右の銘▷美味しいものと温かいもの食べたら元気が出る爆笑グー上矢印なんでねウシシ笑


そして、ダイエット&むくみ防止の為、今週から平日は禁酒する事に爆笑あせる

なので豚生姜焼きは彼にぜーんぶあげて(←喜んで完食泣き笑い)

私の主食はこちら💁‍♀️キラキラ

ホルモンのバランスにも振り回されっぱなしやから、

納豆で ハッ入れてやったパンチ!!!


立ち上がるとにもかくにも、久しく55㌔台の数値に至ってないので、しばらくメインのおかずは彼に献上したいと思いますキラキラ笑



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




黄色い花おまけブーケ2

昨晩、2番のパック使ってみましたパック笑い

感想は…うーんラブラブ

①すんごい重めな美容液!トロトロ通り越してジェル!?みたいな。

②しっかりピタっと貼り付く!10分ぐらいでちょっと乾いて来たような!?!?

③手の甲とか足の甲に塗り塗りしてもペタペタ感すごい!

④はがした後、すごいペタペタ‼️しばらくしてから乳液塗ってみたらなんか薄い膜張ったみたいに、なかなか乳液が入っていかない感じうさぎ

⑤翌朝、もっちり感はあるけどVTの3ステップのやつには劣るかなほんわか

ちょっと不快に思ってしまったのは、首に塗り塗りしたら

寝る時に掛け布団が首に引っ付くような、いつまでも乾かないベタベタ感があったので、私は首には塗らんでいいかな…滝汗笑


あと3枚あるから使うやろうけど、リピはないかな〜🙊㊙️

以上です照れ{emoji:664_char4.png.笑}