6月16日.日曜日気づき
朝ごはんニコニコ

私は、デカ‼︎枝豆チーズパン🫛

彼は棒付きウィンナーパン🥖

あとはきゅうりとカニカマの酢の物、ぷちぷよトマト🍅、さくらんぼ、ポテトサラダ🥔、ピルクル(鉄分入り)

カップスープ照れ


目この後、TVerでドラマ見て…

ボクちゃん🐯のごはんとか、なんやかんやお買い物に行かないといけなかったので…

お昼はラーメン屋さんへチューラーメン気づき

彼も私も特製鶏白湯ラーメン目がハートハート

少し脂っぽく、味濃いめでしたがまいうーぶちゅードキドキ

チャーシュー丼ははんぶんこニコ🍚ニコ

角切りのお肉がたーっぷり目がハートびっくりマーク

サッパリめなタレがかかってて美味しかった〜爆笑グッ二重丸


立ち上がるこの後、コーナン行ったり、

久しぶりにまぐろパークも行きましたバレエ笑い

晩ごはん気づき

はもの湯引き、水茄子、中トロ、海鮮巻き🐟

🐟お魚づくしうさぎスター

ハモが久しぶりに美味しいハモでしたお願いキラキラ

最近、生臭かったり、身が柔らかかったり…で残念なハモが多かったから私はハモを買うのは反対したのですが…

彼はホタルイカとハモは、シーズン中に何回も何回も買うのでチーン汗

美味しかったけど、これだけ美味しいハモって最近めったにないから、私はもう今シーズンのハモはこれで満足です笑い泣きビックリマークビックリマーク


▷お酒…タコハイ🐙でしたちゅー

写真撮り忘れほんわか


ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



パックおまけパック

これこそ、もーエエゎおいで魂が抜ける

突っ込まれそうで恐縮ですが……、

またまたパックを購入しました泣き笑い笑

Qoo10のメガ割りで購入しました爆笑びっくりマーク

ナンバーズインの、1番〜5番うずまき各4枚入り目がハート音譜


パカっとあけるとこんな感じで入ってますにっこり音符

ワクワクラブ花

こちらは夜専用で使いたいと思い購入〜爆笑笑

1番を早速使ってみました立ち上がるスター

①糸引くぐらいもったり&ずっしりした美容液ひたひたびっくりマーク

②ヒノキの成分が入ってるらしいけど、あんまり記憶には残らない無難な香りでした真顔

③20分ぐらいおいてもまだ湿ってるパック音符

④ペットリ、ペタペタっとした仕上がりで乳液とも相性は悪くない目

⑤意外と翌朝、パックした感は残ってない真顔期待してたからちょっと残念笑ううさぎ鎮静がメインのパックやからかなねーあせる

重めかと思いきや、しっとり感は長時間残らない…

どっちつかずな印象でしたぶーあせる


とりあえず、2.3.4.5と順番に試して行きたいと思いますウインク気づきまた他のも使ったら感想を書きたいと思います音譜ほっこり


パック音符パック音符パック