6月15日.土曜日気づき

この日も洗濯機回しながらグリーンちゃんたちのお世話からスタート笑い

ベランダ用の虫コナーズ吊るした翌朝にカメムシ1匹ご来訪凝視魂

最近、天気良くても外に干す気なくなる真顔真顔真顔


朝ごはんは、スーパーのピザやスイカ🍉もぐもぐ

ヨーグルト🐄、カップスープも花立ち上がる


立ち上がるその後、待ちに待った夏営業が始まった大好きな直売所さんへ目がハートびっくりマーク

ぷちぷよトマト🍅、あまっこトマト🍅、大玉トマト🍅…毎年この直売所さんのトマトは甘くて最高ですびっくりマークびっくりマーク


最近は、あべのキューズモールのわくわく広場でも売っているそうですにっこり

ぷちぷよトマト🍅、フルーツみたいでびっくりしますよ笑い泣きハートハートハートとうもろこしもおすすめ目がハート🌽


そんなこんなで、お昼ごはんハンバーガー

とりあえず、手っ取り早くマクドニコニコあせる

私は、ダブチニコ彼はたまごてりやき爆笑

スパイシーナゲットもウインク星


立ち上がる午後からは別行動ランニングバレエ

彼は車屋さんへ🚐今乗ってる車が走行距離19万㌔超え魂が抜ける

来年の4月の車検までに乗り換える予定なんで、次の車の下見に行きましたランニング

私は、14時から歯医者さん歯キラキラ

帰りにライフのセントラルスクエア寄って帰宅〜照れ

最近ライフのセントラルスクエアがお気に入りチュー気づき

衣料品コーナーもしまむらっぽくて好きニヤリ笑


晩ごはん気づき

なんやかんや作りましたほんわかスター

手作り餃子、

手作りポテサラ(生ハム入り!)

ぷちぷよとあまっこ🍅トマトの食べ比べ目がハート

きゅうりとカニカマの酢の物にっこり


餃子も久しぶりに作りましたニコニコびっくりマーク

白菜と合い挽きミンチ、にんにく、しょうがだけニコニコ

彼は、🥟おかわりないんはてなマークニコと言うぐらいお気に召したようでした爆笑キラキラ


▷お酒…角ハイちゅー


🍚追加で、前日のあまりのまぐろのたたきも、ネギトロ丼に爆笑彼とはんぶんこしましたニコニコ

熱々ごはんに冷たいネギトロラブまいうー爆笑OK二重丸



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




クローバーおまけクローバー

豆苗がぐんぐん育ってる〜立ち上がる


ボクちゃん、ちょっとかじりに来ますうさぎ

ちょびっとかじって、美味しくなさそうな顔してどっか行きます汗うさぎ

豆苗は、どこまで伸びるかもう少し育ててみますにっこり{emoji:664_char4.png.笑}