先週末はインスタントの袋麺を2つ食べましたチューw

まずは、しまむらに行ってた土曜日気づき

彼はカップラーメンを食べたらしく、

昼過ぎに帰宅した私はコレてへぺろ


ウィンナーと気持ちだけの野菜でキャベツをinニヤリw

チーズが入ってるから、私には余裕の辛さでしたひらめきOK

美味しいけど、ポックンミョンの方が美味しかった気がする知らんぷりびっくりマークはてなマーク


続いて、翌日の日曜日気づき

お昼ごはんは、こちらチュールンルン

塩ラーメンのプレミアリッチ!?よだれ

興味津々で即カゴにinしたやつニコニコ笑

この日も、キャベツとウィンナーをトッピングちゅースター

ふむふむもぐもぐスープが美味しい〜爆笑キラキラ

麺はさほど変わりないかな笑ううさぎ

このシリーズは味噌ラーメンや醤油もありました爆笑

お好きな味を試してみる価値はアリやと思いますお願いグッ笑い


続いて、昨日5月29日.水曜日気づき

彼が出張〜ランニング

キッチンドランカーしながら…

明日の晩ごはんのカレー作りバレエ花


カレーCMで気になってたこちらのカレー粉を使いますニヤニヤ笑


彼の大好きなシーフードカレーを作ってますニコニコ🦐🦑キラキラ

にんにく、エビ、いか、ホタテ、マッシュルームは、よく炒めてからカレー粉を入れる直前に鍋へGO!お願い花

その方が魚介の風味がしっかり出て美味すぃ〜のんラブラブラブ


出来上がり…粗熱冷まし中うさぎブルーハート

なかなか冷めないけど、寝る前に冷蔵庫へニコアセアセ


立ち上がる今日は、仕事終わりに遠路遥々?!

大阪空港へ飛行機彼をピックアップして帰りますニコニコ笑

前も1回行った気がするが、あまり行き慣れてないからなぁ〜キョロキョロ

空港に入ってから、駐車場どこ停めるか問題ニコ汗汗

まぁ、駐車場が到着ゲートより遠くても

迎えに来てるだけありがたいやろニコびっくりマークはてなマーク

彼は、行きしな(関空)まで送った時はフツーに

いってきまーす爆笑びっくりマーク

だけでありがとうはなかった凝視もやもや

普通、自然とありがとうとか言葉出ませんかね真顔??

日々の積み重ねって、そーゆーとこにも出ますね凝視魂

また愚痴が始まっちゃった爆笑あせるあせる

とにかく、今日もご安全に頑張って行きたいと思いますキラキラグッ笑い



目がハートおまけ🐯大あくび

日曜日の10:55ごろにっこり飛び出すハート

お昼ごはんまで、ボクちゃんとゴロゴロtimeにっこりピンクハート

▼30分後。。。

爆睡大あくびびっくりマークびっくりマーク


可愛いから、そーっと撮影📷爆笑w

この寝姿笑

たまりまへんなぁ〜目がハートキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート