5月25日.土曜日気づき

晩ごはんは、久しぶりに王将に行きましたランニングバレエダッシュ

お店で食べるの久しぶりチュー笑い

18時過ぎに行ったけど、既に満席キョロキョロガーン

15分ぐらい待って無事に着席〜ひらめきびっくりマーク

まずは…

ハイボールと全然見えてないグラスに入ったビールで乾杯🍻ニコニコ飛び出すハート


私のメイン…極王天津飯目がハートハート

フワフワたまご入りで極うま爆笑グッ星


彼のメイン…極王焼きそばびっくりマーク

ちょっと貰ったけど、優しいお味ニコニコ笑


続いて、絶対食べる鶏の唐揚げラブハート

王将のスパイス強めにふりかけるのが好きニヒヒ

ハイボールに合う〜〜〜ラブラブラブ


続いて、エビチリ🦐笑い

プリプリお願いルンルン甘いピリ辛ピンクハート


続いて、思いの外遅かった🥟気づき

熱々びっくりマーク最高〜目がハートびっくりマーク

やっぱり王将は店で食べるのがいいねグッキラキラ


今回は、彼も瓶ビール1本、

私もハイボール1杯だけ爆笑あせる

残さず完食拍手お腹いーっぱいニコニコびっくりマークびっくりマーク



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




おすましスワンおまけふんわりウイング

先日、TVでMEGUMIさんの美容法を話していたのを見て

即、感化された私お願いキラキラ

MEGUMIさんは、7年前から毎日のパックは欠かさないらしいびっくりマークひらめきキラキラ

いやいや、芸能人なんて美容医療にだってお金をかけてるはず汗うさぎと疑いの目で見つつ凝視。。

私は私で出来る事を…と思いなおし、

じゃじゃーん泣き笑い飛び出すハート

先週の火曜日から、毎日パック始めました泣き笑いwブルーハーツ

『キニナル』は、7シート入ってるので小手調べにこちらから始めましたウシシ

立ち上がる金曜日までお風呂上がりに毎日やってみたけど、なかなか肌の調子は良きうさぎOK二重丸

目の下の小じわも、すこーし薄くなったようなキョロキョロびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


そして、楽しみなのが親愛なるVT様

3ステップシリーズよだれ飛び出すハート

とりあえず売られてた全4種類買ってみたニコニコ


中でも迷いに迷ったのが、リードル(針)が入ってるやつ汗うさぎ汗汗

100も試した事ない私が、いきなり300って耐えれるのか!?!?滝汗

まだ怖くてやっていません笑い泣きあせる

また後日、やった感想もUPしたいと思いますキラキラあせる

とりあえず、(この土日は出来なかったけども😅)毎日のパックも継続してみたいと思いますぶちゅー笑



📕読んでみようかしらひらめきびっくりマークはてなマーク


お願い花花花