5月20日.月曜日気づき
ダルダルの月曜日〜泣き笑いアセアセ
晩ごはんは、毎度お馴染み⁈のこちら…ひらめき笑い


で、出来上がりの図キラキラ

☑︎いか🦑豚ソース焼きそばon目玉焼き🍳

☑︎ほうれん草のお浸し

☑︎冷奴on海苔の佃煮


▷お酒…と言いたいところですが

今週は、平日はダイエットも兼ねて休肝させたいと思いますチュー笑肝臓ちゃん、今の間にゆっくりお休み〜大あくびねーキラキラ



立ち上がる続いて昨日、5月21日.火曜日気づき

あったかごはんに混ぜるだけ〜ルンルン

の、ちらし寿司ニコニコ

お肉のっけサラダ、まぐろのお造り、

即席しじみ汁もお願いスター


今回のちらし寿司は、

自分でゆでたエビ、タコ🐙、刻み穴子をのせました爆笑ハート

あとは大量の大葉&ジャバン海苔ニヤニヤグッグリーンハート

なんか足らんな…と思ったら

錦糸卵を作るのをすっかり忘れてました無気力びっくりマークびっくりマーク


ニンニクと焼肉用の和牛を塩コショウで焼き

生野菜にのっけました爆笑花

お肉、柔らかくてグーOKラブ塩コショウで充分爆笑二重丸

野菜には軽くにんじん🥕ドレッシングかけてますにっこり音符

まぐろの切り落としも、大トロ入りで¥798-やったから

買っちゃったほんわかびっくりマーク

本鮪は裏切らないキラキラうまうまでしたもぐもぐグッブルー音符


この日は、ケンカ気味(私がプリプリ怒っていた)為、

不穏な空気で食べました真顔炎

今日は、楽しく食べれるかなはてなマーク凝視乞うご期待汗うさぎ


ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



うずまきキャンディおまけ乙女のトキメキ

スーパーで見かけて

期間限定に釣られてカゴにinしたパルムのアイス🍨ニコ

そんなに期待はしてなかったけども…

震えるぐらい美味しい〜泣くうさぎイエローハートハートイエローハートハートイエローハート

ホワイトチョコでコーティングされた、

ロイヤルミルクティーと言った感じで、最高ですラブびっくりマーク

また見かけたらリピする爆笑笑


🐯おまけ②🐯

先週末の快晴の土曜日晴れ

日向ぼっこ中のボクちゃんにっこり飛び出すハート

気持ち良すぎて目つぶるほんわかキラキラ

おじいちゃんみたい泣き笑いあせる