5月18日.土曜日気づき
朝ごはんは、軽めに鮭茶漬けとヤクルトハーフのみ照れ
彼は午前中はお仕事PC
私は、週末のルーティーンをこなすバレエ気づき
掃除して、洗濯機回してる間に…

グリーンちゃん達のお世話グリーンハート


苔玉のビカクシダ(らんちゃん)プカプカ水に浸したあと、

こちらのキセログラフィカも入水アセアセジャボーン‼︎

15分ぐらい浸しましたニコニコ

皆、元気いっぱいウインクグリーンハーツ

最後に映るトンボは、虫除けグッズですチューw

めっちゃリアルなトンボで、嘘かホントかはてなマーク

虫が逃げて行くらしいです笑ううさぎ

洗濯物干す時にも毎回使ってますが、

今のところ、虫は来てないうさぎスター

殺虫剤ではないので、愛猫のボクちゃんにも無害ですニコニコビックリマーク


▷お昼から、楽しみにしてたお出かけ立ち上がる音譜

来ましたぶちゅー2回目のご来店笑

大阪市関目のうなぎ屋さんです爆笑花

去年も1度来て、お持ち帰りしています!

今回はお店で頂く事にチュー飛び出すハート

鰻重(上)よだれハートハートハート

最高だー目がハート飛び出すハート


うまきもキメてるキューン

贅沢な時間でしたよだれピンクハートピンクハートピンクハート

鰻重のお米も一粒残さず完食〜ニコニコキラキラ

この日は、義母の誕生日だったのでうなぎの蒲焼きを1尾持ち帰り

お届けバレエダッシュ喜んでおられて何より!

まだまだ、義家族に心を開かない私。(もう3年目ですけど無気力)

ものの5〜10分で帰りました魂が抜けるあせる

もっと優しい気持ちを持たないとな…とは思いながらも、

一度心を閉ざすとなかなかね〜凝視DASH!

その場では笑顔ですよ。目の奥は死んでるかもしれませんが真顔

彼と2人で義実家に行く時は短時間なんでまだいいけど、

お正月とかの6〜7時間の長時間は本当に地獄ですよオエー

彼も親戚がたくさんいる時は私が1人ポツンとしててもほったらかしですし。

お酒飲んだところで気分がほぐれるわけもなく…真顔

来年は飲まんでいいぐらいやゎ魂が抜ける

あ…今日はこの辺にしときます赤ちゃんぴえんあせるあせるあせる


立ち上がる晩ごはん気づき

ハモの湯引き、ホタルイカのアヒージョ&バゲット🥖

えびとほうれん草のクリームパスタ🍝



いつぞや?ですが、

角瓶を買いました目がハートびっくりマーク久しぶりの角ハイちゅーうまー笑



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




🐈おまけ足あと

朝目覚めたら…

最近はいつも私の枕の横で寝てるボクちゃん🐯目がハート

またまだ眠い〜大あくびなボクちゃん🐯

毎日毎日、愛おしくてたまらんの〜赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハートブルーハートブルーハートブルーハート