4月27日.土曜日笑い
この日はGW初日から…義叔母の葬儀。
帰宅後の晩ごはんピザ

ドミノピザ、持ち帰りしましたニコニコ🍕気づき

ジョブチューンで、イタリアンのシェフの方に厳しく批評されがちなマルゲリータ食べてみたウインクSサイズにしましたがうまうまニコニコ飛び出すハート


▷お酒…ジムハイリキュールちゅーシュワシュワの臨場感笑



翌日4月28日.日曜日笑い

この日もグリーンちゃん達の週1のスペシャルケア爆笑花


ドラセナのドラちゃん、1本枯れたので抜きましたぐすん

ドラちゃんだけは、齧りたがるボクちゃん🐯笑い泣きあせるあせる


ぷかぷか入浴中🛀ビカクシダのらんちゃん音譜

この子も葉っぱボーボーに生えて来た爆笑笑

貯水葉が新しいの生えてこないのなんでかなうさぎはてなマーク


お昼は、和風ジェノベーゼパスタにっこりサラダも🥗


クラムチャウダーみたいにしたかったからアサリ入れたのに、牛乳なくて…和風に舵を切った後にバジルソースを見つけて、投入気づき

まとまりのない味のパスタになりました汗うさぎあせる



翌日…4月29日.月曜日気づき

彼はPC広げてお仕事PCアセアセ

私もいつも通りおすましペガサス掃除して、彼の横で手帳タイム音譜

お昼ごはんハンバーガー

これこれー爆笑コナンくんのやつニコニコ

私は油淋鶏チーズチキンタツタニヤリブルーハート

彼はサムライマックのダブル肉厚ビーフ🐮🐮🍔

モバイルオーダーで間違えてベーコンポテトパイ2個頼んでましたあせる結局、私が2つ食べました泣き笑い音譜


夕方、ロピアに行って晩ごはんはテキトーでしたほっこり

▷お酒…タコハイ🐙

私はジムビームか、タコハイか、芋か…の3択ニヒヒ笑

彼は最近、若干)糖尿気味やった健診結果の数値をクリニックの先生に指摘されましたキョロキョロ万年スーパードライ🍺1択やった彼が糖質オフビールも飲み始めましたニコニコ良きよきキラキラ

私が糖質の事気にした方がいいよ!って言っても聞く耳持たなかったのにね〜泣き笑い


ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



🐯おまけ🐯

ある日の朝…

入れてもらった朝ごはんを見つめるボクちゃんねー汗


そうですしょんぼり

ごはんが気にいらない時の後ろ姿です真顔びっくりマーク

👃におい嗅ぎにいくぐらい

してもらえませんかね〜😅あせるあせるあせる

結局、大好きなおやつを追加してしまう甘々な私であります爆笑{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}