記事が前後しちゃいますが)

4月12日.金曜日の晩ごはん気づき

この日は、お肉が美味しいスーパーの万代

鶏もも肉を買って帰りました照れ🐓


立ち上がるチキンは、塩麹や塩コショウ、おろしニンニクや酒を漬け込んで、小麦粉をまぶししっかりソテー🔥ウインクキラキラ


立ち上がるトマト、きゅうり、新玉ねぎ、お酢、オリーブオイル、タバスコなどの簡単サルサソースを乗せて出来上がりチュー飛び出すハート


立ち上がる晩ごはんの全体図気づき

☑︎チキンソテーのサルサソース

☑︎サニーレタスと海苔のサラダ🥗

☑︎きはだまぐろの山かけ

☑︎枝豆…スーパーのお惣菜


🐟やっぱり、本鮪の方が好きうさぎあせる


▷お酒…芋焼酎海童のハイボールぶちゅー音譜



次の日ガーベラ4月13日.土曜日ガーベラ

晩ごはんは、あるものでキラキラ気づき

冷凍のエビ、アサリ、スーパーで10%引きやったイカ、

中途半端に余ってたお好み焼き粉などを使って、

海鮮チヂミ爆笑スター

ニラ、人参、玉ねぎ…野菜もたっぷりチューグッ


ニコ年季の入った鉄板で焼き焼き笑い


焼き上がるまでのアテは、

ドンキで買った牛タンの塩レモン焼きと生野菜サラダ🥗


焼けてカットしたお願い

山芋も入ってるから、柔らかく仕上がりました爆笑アセアセ

パリっと感は全くないけど、魚介もいい仕事してて

彼にも好評でしたニヤニヤ笑


タレは、簡単なポン酢&ラー油のみニコ花

チヂミは4枚ぐらい焼いたかなはてなマーク

まだ食べれたなぁ〜魂が抜けるな気分で完食にっこりびっくりマーク


▷お酒…いつぞやのファミマでもらったビール🍺ちゅー


②本目これもファミマでもらった500の🍋

久しぶりに飲んだけど、甘〜く感じましたちゅー🍋

この日は、これで満足デレデレ笑

ファミマの無料クーポンが出てたら、しっかりもらうけど

わざわざ缶酎ハイは買わなくなったなぁ笑ううさぎ

やっぱり今は自分で割るのが好きーーーニコニコ笑笑笑



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




目おまけ📺

テレビも大好きなボクちゃん🐯音譜

草原が写ってますが、たしか世界の猫ちゃん…みたいな番組でしたキラキラ

最初は、遠くから見てたけど目星猫ちゃんが映ると、

わざわざ近くに移動して真剣に見てました爆笑{emoji:664_char4.png.笑}