何の予定もない土曜日のお昼前ニコニコ

久しぶりにドンキホーテに行って来ました照れキラキラ

欲しかったのは洗顔と牛乳石けん…でしたが、

店内を見てると、結局あれこれ買っちゃいました泣き笑い笑


まずは、冷凍食品ニコ気づき

唐揚げ、焼き鳥、牛タン笑い


そして、無意識にカゴにinしてた海苔たちうさぎ笑

卵かけご飯にはマストになっちゃったやつ〜ニヒヒ


そして、このミニサイズのハチミツ🍯は¥60-ぐらいの激安ビックリマークおーっ!ビックリマークヤクルト1000もスーパーより安かったので初購入キラキラ音譜ストレス緩和⁈ほんまかいなうーんはてなマーク

食べて見たかった明太子入りの鮭フレーク🐟ぶちゅー


みんな大好き麦茶(のパック)にっこり🍵

我が家は鶴瓶さんのパッケージの麦茶パックを長年愛飲してますが、

こちらも大容量で水出しも出来るとの事でニコ飲むのが楽しみニヤニヤ笑


続いて、おやつ系ラブ

コロンのさくら抹茶味は今の季節にピッタリお願い花

茎わかめと栗🌰は、罪悪感がないおやつほっこり笑



日用品も爆笑スター

牛乳石鹸は、サッパリの青箱にしましたニコニコ🐮

あとは、泡洗顔や歯磨き粉、ヘアミルクなどニコ

ドンキ、ゆっくりじっくり店内を見るのが楽しいですニコ

他にも気になったものもあったけど、カゴがいっぱいで重くてやめときましたあせる


ちょいお得感もあって、良い買い物が出来ました爆笑笑



▷お昼ごはんは、出かけてた彼が買って帰ってくれましたハンバーガー🍟

今期、②回目のてりたまですニヒヒ花

今回は、2人ともチーズてりたまニコニコ🍔🍳🧀

私は、ベーコンポテトパイと枝豆コーン🌽🫛

彼はナゲットとポテト🍟


ごちそうさまでしたヒヨコ{emoji:ヒヨコ}