3月31日.日曜日気づき
3月最終日のこの日は、味噌ラーメンが食べたくなり
松原のハンズマンへランニング笑い
こちらのお店、2回目のご来店バレエキラキラ


今回私は期間限定の

新潟味噌ラーメン炙り焼豚1枚のせラーメン🐷

新潟の厚揚げも乗っかってますもぐもぐ星

厚揚げは熱々でじゅわ〜ラブ

スープも、酒粕の風味もあり美味しい爆笑グッ二重丸


彼は、信州味噌の焼豚3枚のせラーメン🐷🐷🐷

味噌ラーメンにしてはアッサリした印象ニコ

今回は、私の選んだ新潟味噌に軍配があがりました爆笑笑い

なんてったって、こちらのお店は炙り焼豚が美味しいのお願いピンクハート


そして、前回に引き続き味噌チャーハンも食べました爆笑

色は味噌っぼいけど、味噌感はあまりないかな?普通に美味しいチャーハンですチューグッ二重丸好きー目がハートOK



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ


▷お昼ごはんの後は、ハンズマンの園芸コーナーを見る目音譜

立ち上がるずーっと探してたストロマンテ・トリオスターを発見おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークやはり、この葉っぱは美しい〜ぶちゅーキラキラキラキラキラキラ

欲しいけど、彼に

(観葉植物)いっぱいあるやんぼけーと言われたのと

サイズ的にも大きかったので断念ぐすんやっと会えたのに汗


実は最近、こちらのクルクルちゃん(キセログラフィカ)

も仲間入りしたばかりなんでね泣き笑いwあせるあせるあせる

こちらは、よく行くコーナンで値下がりしてたから即買いしてしまいましたキラキラエアープランツは土がいらないからいいですねほっこりおいで笑

こちらのクルクルちゃんも成長が楽しみですうさぎのぬいぐるみ花



🌸春になって、スクスク成長するシーズン到来ニヤニヤグリーンハート

日向ぼっこ中の集合写真🪴🪴🪴

数えたら10個あった汗うさぎ

実際、お世話も大変っちゃ大変やからこれ以上は

増やさない方がいいのかも…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

毎朝、軽く葉水しながらコバエとかわいてへんかびっくりマークはてなマーク

とチェックしてます魂が抜けるちょっとめんどくさい時もあるけど、

害虫は常に監視しておく事が大事やと思っております凝視びっくりマーク


ちなみに、ボクちゃんも日向ぼっこ大好きニコニコ🐯

👕洗濯物で日陰になりがちですが、わずかな日向に

ちょこんと座って目を閉じて瞑想したりしてます泣き笑いw