3月11日.月曜日気づき
年度末で毎日やる事が盛りだくさん😵‍💫
ちょっとお疲れ気味の今日このごろネガティブあせる
連日残業の彼の方がもっとお疲れのようですが魂が抜けるあせるあせるあせる

そんなこんなで、昨日の晩ごはんぶちゅー音譜
☑︎関西出汁しょうゆ焼きそば
☑︎スイスチャードのゴマだれ和え
☑︎トマトとおじゃこのサラダ
☑︎お麩とえのきの味噌汁
☑︎雑穀米🌾

なんかお腹が空きすぎてお料理する前にチョコと梅干しを食べたら、胃がムカムカしてしまい私の焼きそばはミニサイズ泣くうさぎよく考えてみたらチョコと梅干しって食べ合わせ悪そうですねねー汗

晩ごはんは、芋ハイで流しこみましたちゅー笑


焼きそばはコレラブ

出汁しょうゆが効いてて美味しかった目がハート笑

ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



立ち上がるお知らせはてなマーク笑

クリスマスに彼にもらった業務用の🙊タコハイが先週末ついになくなり空っぽに…ほんわか泣


ずーっと開けずに置いてたこちらを開封〜ニコニコ飛び出すハート

※芋焼酎ですニコニコ

安定の芋ハイうまーちゅーシュワシュワ星

いつも買ってた紙パックの芋焼酎よりお上品な味わいニヒヒキラキラ


知多も相変わらず特別な気分の時に大事に飲んでおります爆笑笑


今は、海童と知多しかないので

気軽に飲めるタコハイはまた買わないとびっくりマーク照れ

ジムビームか角も買っときたいニコニコびっくりマーク


以上、最近のお酒事情でしたチューw




🌱おまけ🌱もぐもぐ

今朝、いつものように葉水をあげてる時に気付いた目ビックリマーク

ドラセナの葉っぱが…滝汗

ちんちくりんになってるガーンハッ


⚠️before↓



⚠️after↓     こ…これは…滝汗滝汗滝汗..🐯笑い


はい。🐯ボクちゃんのしわざですチーン泣

昨日はいいお天気やったから油断してワゴンの下の段に置いてしまったんです泣くうさぎ ドラセナはあまり齧ることがなかったから完全に油断してましたぐすん しかもドラセナは、猫ちゃんには危険な毒性があるピリピリそれも油断してて最近すっかり忘れてたびっくりピリピリ

もう、基本的にワゴンの下の段には何も置かないようにしないと…おーっ!ビックリマークビックリマーク

ちなみにボクちゃんは特に何の症状もなく元気ですが、

気をつけないとダメですねショック{emoji:汗}