2月29日.木曜日笑い4年に一度な日スター
彼が岐阜の出張から帰ってきましたランニング気づき
おかえりひらめきの瞬間気付いた目ビックリマークビックリマーク
彼の手には川上屋さんの紙袋が🛍️ラブ🌰ハート
中身は…ケーキの箱がラブラブラブ


早速、開けてみるぶちゅーラブラブパカっとなハート

モンブラン&栗のシブースト拍手爆笑拍手パチパチパチパチパチ音符


ご機嫌でキッチンドランカーちゅー笑

プシューッとな生ビール気づき

今月も頑張ったしうずまき爆笑という事で、木曜日やけど飲むニコニコ

3.5%やから、ノンアルみたいなもんでしょびっくりマークはてなマークニヤニヤ笑

冷え冷えでおいしーちゅー🍺

ちなみに彼は帰宅後も仕事。。。💻赤ちゃんぴえんダッシュ


▷やっとこさの晩ごはん立ち上がる気づき

☑︎豚の唐揚げ

☑︎白菜とニラとエビの和風あんかけ

☑︎モッツァレラチーズのっけ🧀サラダサラダ

☑︎しめじ竹輪アスパラのバター炒め

☑︎ホタテのお造り

彼は白米🍚+明太子ももぐもぐOK


解凍した豚ロースのかたまり肉があったので、

とんかつにしようか迷ったあげく

塩麹、生姜、牡蠣醤油などで漬け込んで

片栗粉をまぶして揚げましたお願い

豚の唐揚げ爆笑笑い

まぁまぁなお味ニコニコグッ


結局、晩ごはんだけで、お腹いっぱいになったので

お土産の栗のデザートは翌日に持ち越しねー🌰ハート



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



足あとおまけふとん1ふとん3

今朝のボクちゃんおやすみピンクハート

今日は、私が出る時にはもう既に爆睡してたボクちゃんふとん1ふとん3zzz

いってくるよーぶちゅードキドキキスマークラブラブをして出ましたニコニコ笑


🪴おまけ②イエローハート

楽天で新しく鉢を購入しましたひらめきイエローハート

黄色のマーブル模様が可愛い〜〜〜ラブイエローハート

のですが…、サイズ間違えた泣き笑いあせる

えー?色々検討した結果▷サンちゃん(サンスベリア)をこの鉢に植え替えるのもアリかもウシシ音譜となりましたキラキラ{emoji:ひらめき電球}