2月15日.木曜日気づきもうすぐ誕生日だぁ〜チュー乙女のトキメキ
この日は、帰宅後から焦り気味で
晩ごはんの準備を。。。
というのも、豚バラのかたまり肉deチャーシューを
作りたかったからウインクルンルン
最低でも1時間はコトコト炊きたいびっくりマークと決めてましたほんわか笑

小1時間ほど経過したところ…お願い

煮卵も色付いてきました爆笑ラブラブ


晩ごはん笑い

☑︎チャーシュー&煮卵

☑︎パリパリ麺サラダ

☑︎豆ご飯🫛

☑︎味噌汁(前日の残り)


ナイフとフォークフォークでブッ刺してから炊いたので、

豚バラも柔らかく仕上がっていました爆笑グッ二重丸

色の割にちょっと薄味やったけど、塩っぱいよりは良きほんわかビックリマークビックリマーク

帰宅後から作った割には上出来かなねー音譜



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ


▷本日も禁酒出来ましたキラキラひらめき電球

今日は、はなきんやから飲むけどね。生ビールニヤニヤ笑


そして、おとといから急遽始めた

『筋トレストレッチ15分✖️30日チャレンジグーハッ

昨日で2日目ですが、ちゃんと15分出来ましたぶちゅードキドキ

大好きなYouTuberのほしのこちゃんがやってるのを見て

感化されて私も始めた爆笑笑

私は腰をギクッ‼︎っとやらかすとコワイので

ストレッチも交えながらやってます笑い泣き笑

ほしのこちゃんの体型とは程遠いけども爆笑朝起きた時の体の軽さは実感出来ています歩くスターお腹も凹む事を期待して。。グラサン


バレエ今日は生ビール飲むから、帰宅後すぐにやるうさぎあせる

いつも就寝前のラグでゴロゴロしながら彼とTV見てる時間に15分やっていますキラキラ今のところ、楽しくやれてるから

この調子で継続していくゾびっくりマーク真顔キラキラキラキラキラキラ