2月13日.火曜日気づき

今週は火曜日スタートひらめきキラキラ

晩ごはんは、前日の鍋の出汁de雑炊音符

そして、これだけではパンチグーがないびっくりマーク魂が抜ける

って絶対言われるので、あるもので天ぷらにしましたほんわか星

パリパリ麺サラダも🥗お願い


天ぷら…なすび🍆、豆腐、ちくわ、ヒラタケ、

いんげん、🦐ほっこり

めんつゆ+大根おろしで頂きましたもぐもぐスター



立ち上がる翌日 2月14日.水曜日気づきバレンタインチョコキャンディーラブラブ

晩ごはんは…

☑︎ニラ玉

☑︎なめこと長芋の味噌汁

☑︎春菊のお浸し&山芋のたんざく

☑︎白米+明太子


ニラ玉は、ニラ1束に豚バラ肉、人参などモリモリっと作ったつもりですが…うさぎ

この日のメニューは

パンチがないネガティブと言われました凝視メラメラ


立ち上がるそんなこの日は、世間ではバレンタインdayふんわり風船ハート

我が家でも、こちらをぶちゅードキドキ

ラッピングもせず、届いてそのまま渡しましたニヤニヤ笑

※写真は開封後なので、クリップでとめてますが。。

彼も私も大好きなリンツのチョコレート🍫ニヒヒ笑

6種類✖️各8個で、合計48個🍫ラブラブラブ

勿論、私も食べるからうさぎのぬいぐるみハートハートハート


よだれ早速、2粒食べましたちゅーピンクハート

はぁブルーハート美味しい〜キラキラしあわせドキドキラブ


※最近、平日は禁酒しとります照れ⚠️

ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




🍫実店舗よりかなりお安く買えました真顔



実店舗やと期間限定のもあるし、好きな味を好きなだけ買えるのも実店舗での醍醐味ですが、安く買えるに越したことないですね笑い泣き{emoji:664_char4.png.笑}