2月12日.月曜日気づき3連休最終日笑い
朝ごはんは、まだあった牛乳パン🍞笑い泣きあせる

半分でもこの大きさ…ねー汗

朝ごはん食べて、彼は午前中はお仕事。。PC

私は、楽しい手帳time📔チュー花

立ち上がるそうこうしてる間にお昼ごはんパスタ

菜の花とベーコンの明太子クリームパスタもぐもぐグリーンハート

残り物の味噌汁も星


立ち上がる午後からは、👵🏻👴🏻お墓参りで奈良方面へお願いキラキラ

祖父と祖母の方はお久しぶりになってしまいました魂が抜けるあせる

ご無沙汰しててすみません‼︎&近況報告して来ましたチューリップにやりブルーハート


そして帰り道…🚐ダッシュ

やすとものどこいこびっくりマークはてなマークローカルな番組笑

で見た、こちらの鍋スープの話になって…

鍋スープを探す旅へ汗うさぎ


スーパー3件ぐらい回るもどこも売ってない滝汗汗


仕方ないから、今回はこちらの鍋スープを買ってみましたしょんぼりひらめき電球


野菜たっぷりが美味しいと書いてたので…キラキラ


あとはタラ、牡蠣、鶏肉などぶちゅー🐟🐓🦪

出来上がり爆笑ハート

『白湯』て書いてる割に、普通に茶色なスープニコ

普通のちょい甘、和風鍋スープでしたニコニコ

普通に美味しいけど、思ってた感じと違う。。笑ううさぎ

リピはないかな…キョロキョロあせるあせる


シメは業務スーのほうとう麺ラブドキドキ

水餃子もプラスぶちゅードキドキドキドキドキドキ

ほうとう麺、太くてコシがあってうまうまびっくりマーク目がハート

※写真ないけど、お酒はタコハイ🐙でしたニコニコ


ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




⚔️おまけ⚔️

長野県のお土産で買って帰ってくれた

生信玄餅キラキラキラキラ開封の儀ニコニコ飛び出すハートopen気づき

指差しこの花菱の紋、ウチの紋と一緒で親近感わくグラサン笑


早速、頂きマスニコニコびっくりマークびっくりマーク

きな粉と黒蜜に柔らかいお餅…最高です目がハート目がハート目がハート

あと3つ赤ちゃんぴえんキューン大事に食べますニコニコ笑


🪴おまけ②🪴

ビカクシダのらんちゃんと

お地蔵さんみたいなボクちゃんニコニコ飛び出すハート

らんちゃんは最近、昼間だけ窓際で過ごしていますほんわか

ずーっと何の変化もなかったけど、窓際で過ごす時間を作ってからは、葉っぱがボーボーになってきましたニコニコ

人間にとっては、明るいと思ってた場所でも

植物には暗かったみたい魂が抜ける汗汗

太陽光恐るべし滝汗🌞キラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}