2月10日.土曜日気づき3連休初日ルンルン
この日は、彼は早朝から長野県へボードへ⛄️🏂
私は、いつも通りの土曜日笑い掃除、洗濯、アイロンがけなど。。
お昼からはYouTubeとか、TVerとか見ながらダラダラdayチュー飛び出すハート
夕方になり、そろそろ晩ごはんの準備ほんわかあせる
牡蠣とイカ🦑たっぷりのお好み焼き音譜

準備してる最中に彼からLINE▷22時ぐらいになる!との事あせる

予定通り、彼は22時前に帰宅ランニングあしあと

長野県へは往復800キロだったそうですゲラゲラあせるあせる

一緒に行ってた人に300キロぐらい運転はかわってもらったそうな笑い泣き


彼がお風呂に入ってる間に焼き焼きひらめき音符


▷お酒…ファミペイのクーポンでもらった生ビール

飲みながら…デレデレ


両面7分ずつ焼いて、出来上がり〜ニヤニヤ笑


寄ってみるお願いハート


ちょうどビール飲み終わったので

お好み焼きは知多のハイボールで頂くちゅーピンクハート

まいうー爆笑笑


2枚目も焼きましたニコニコ花豚肉多め星


出来上がり立ち上がるスター


お腹いっぱいになりました爆笑笑

ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ


🌞翌朝🌞(本日)

彼が長野県で買って来てくれたお土産パンラブ

こちらの牛乳パンは、ネット予約しか手に入らないらしいですガーンびっくりマーク

わざわざ予約して買ってきてくれました目がハート飛び出すハート

朝ごパンでブラックのコーヒーと一緒に頂きましたもぐもぐ🍞ブルーハート

すごい迫力泣き笑いめちゃくちゃデカいキョロキョロ笑い

クリームがすごい爆笑あせるあせる


前半は)美味しく頂きましたもぐもぐ音譜

が、胃が弱めの私にはクリームが重たくて…悲しい

こちらのクリームはウィンナーコーヒーにして

頂きたいと思います☕️ソフトクリーム笑い泣きw



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ

リクエストしてた信玄餅も食べるの楽しみ〜よだれ飛び出すハート