2月8日.木曜日気づき
晩ごはんは、予定通り…

☑︎シーフードフライ🦐🦪🐟

☑︎千切りキャベツ&プチトマト🍅

☑︎春菊のポン酢お浸し

☑︎豆腐と玉ねぎの味噌汁


シーフードフライは、サーモン🐟牡蠣🦪エビ🦐

あと、余ってた椎茸もフライにニヤニヤ笑

シーフードフライ、彼も帰宅前から楽しみにしてたようで、LINEの返信がいつもよりテンション高めでした泣き笑い飛び出すハート

魚介が大好きな彼。相変わらず何も言わないから

美味しいはてなマークて聞いてみたらうんびっくりマークと即答ニコニコw飛び出すハート

🍚ご飯もしっかりおかわりして、牡蠣フライはおおかた彼がたいらげてましたもぐもぐ笑


揚げ物、けっこうめんどくさいけど

喜んで食べてくれて何よりでしたニコニコ拍手音符

立ち上がる毎度の事ながら…皆様のブログを拝見して、

献立の参考にさせて頂いておりますよだれびっくりマークびっくりマーク

私も頑張って作ろう〜♪って気持ちにもさせてもらっています‼︎赤ちゃんぴえんキューンキラキラ



今日の晩ごはんは、

お造り盛り合わせ、茶碗蒸し…の予定立ち上がるスター

そろそろ彼が、お造りを欲してそうなのでにっこり🐟

茶碗蒸しはBistroのスチーム機能で作ろうにっこり星

お造りは、切って盛るだけ凝視キラキラ



ごちそうさまでしたヒヨコ{emoji:ヒヨコ}